サーと仕組んではありませんか

建造
どう見ても大和です

ドロップ
うーちゃんきたああああああああああああああああ

こりゃ死ぬな‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~
これは、あきつ出すしかないな・・・

No title

追伸
自称不幸娘扶桑でした~

No title

大和の海に抱かれて(資材が)氏ね!

No title

スナフキン君コメントありがとうございます!

>おめでと~
>これは、あきつ出すしかないな・・・

>追伸
>自称不幸娘扶桑でした~

ありがとうございます。ご飯が美味しいです。

No title

からすあざす

>大和の海に抱かれて(資材が)氏ね!

一発ツモだったからまだ全資材15000以上あるんだよなぁ(慢心)
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム