略奪やめたげてよぉ!

トウジコンボを常に2面以上でやりたいです。
泥小僧です。
烏君から「アッシュのレシピよろ」と頼まれましたが、
自分の組むアッシュはことなぎを使うので、
影二さん4積み予定の烏君の参考にはならないでしょう。

にしても集中に拘りのなかった彼から「影二さん4積み」という言葉を聞くなんて、
いったい誰の影響でしょうかね(笑)
追記あるかとおもった?

残念!アッシュレシピもなにもありませんでした!

毎日更新出来るのも春休みの間くらいなんだから頑張りたいのですが‥

今日は眠すぎる‥ふっかつのじゅもんがあと5枚は必要です。
身内で通販を頼む人いたら、頼む前に一声かけてくれ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一体誰の影響なんでしょうねw

という訳で影二さん4積みレシピを考えてみましょうw

No title

国士さんコメントありがとうございます!

>一体誰の影響なんでしょうねw

身内に集中勢が増えるのは嬉しいことですw

>という訳で影二さん4積みレシピを考えてみましょうw

影二さん4積みといえば、
最近考えているテーマデッキのひとつに《忍》デッキがあるのですが、
1帯のアタッカーが白鷺くらいしか思いつかなくて困っています。

刀語の発売前からまにわに!で組もう組もうと言っていたのですが、
何度も挫折した末にネオスタンは諦めました(笑)

虫組と影二さんが無理なく投入できるのが美しいのですがね~
しばらくまとまりそうにないです‥。
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム