始まる今年

皆様、今年も一年間ありがとうございました。どうも泥小僧です。

最近は更新頻度も安定していませんが、こうして広告を出さずに続けてこられているのもひとえに訪問者の皆様のおかげであります。

さて、今日は軽くですが私の一年間をブログの記事から振り返ってみようと思います。

最後まで自己満足な記事でごめんなさいっ!

では、気合いっ!入れてっ!行きますっ!



1月
年越し企画~ポケモンハートゴールドをワニノコ1匹でクリア~
Ib追加&化雑記
かっかー
ワニノコ1択
ちゅららぎ
きゃんさーばぶる
マジイケめそ
タネガシアッパー!
ハイカラ雪子
今日は推薦入試
新春トリオはれ
じゃすみん
【魔界戦記ディスガイア】doroエディション
タイトーくじする奴wwwww
ありがちなのにー
これ日常カテゴリの記事じゃないわよね

ハートゴールド‥やりましたやりました!
ワニノコにですこって名前つけて1匹でクリアしました!
まぁ、チコリータ1匹縛りなんかとは違って冷凍P使えるんで今思えばゆるい縛りでしたね~
あとはIbのオリカ作ったり僕の友達のスナフキン君がボールペンを解体する記事かいたりP4Uのエクブにときめいたり生徒会の一存のタイトーくじひいたりゲーセンSSで泣いたり阿良々木くんのフィギュア狙ってくじひいたり‥なんか濃いなぁ!

2月
明日って今さ!
ヴァイスの話をしないヴァイスブログって‥
さんじゅうはちどのまふゆび
P4U一箱剥いて集中雪子が2枚以上出たら和服組むwww出るわけないw余裕wwwww
syoboooon(´・ω・`)
林檎まどか
きりばん
ポカ部
遊戯王で一番可愛いカードって何さ!
ベリル単
【ソードアート・オンライン】公開直後レシピ
【ソードアート・オンライン】レコン爆発しろ
【ソードアート・オンライン】とびだせようせいのもり

二月はパソコン選びしたりスカート下ジャージは素晴らしいって話したり遊戯王したりラズベリル可愛い!ってなったりSAO公開でテンション上がったりいろいろですね!活力に満ち溢れてます!

3月
【スタンダード】アンリエッタループ思い出型2013
CXが何枚見えようが悪態をつかないプレイヤーのカッコよさは異常
ミヨー橋
タッチパネルのような
過去日記
ぼくのはるやすみ
モウチョット頑張ロウネ
どろちゃん大勝利
working
パワー査定さえ守れば何をしたって良いわけじゃない
【探偵オペラ ミルキィホームズ2】春の交通安全週間デッキ
更生労働省
ζ*'ヮ')ζ<うっう~!誕生日です~!ver2013
Ibプレイ日記 2にちめ
【Ib ver 1.04】オリカエクストラブースター
2ふんじゃった:絶対、試合勝たせてやる!
もしドラ

3月も元気だなぁ…
謎のモチベですね、春休みを満喫してます。
大会に出たりミヨー橋に憧れたりバイト始めたり俺修羅にはまったりIb追加来て歓喜したりドラえもんの映画見たり‥とりあえずパソコンを買った月なのでテンション高いですw

4月
新学期より
【ソードアート・オンライン】ソードでアートなファミリー
ルビープレイ日記 1にちめ
【ラブライブ!】キャラ割るところ特に力入れた
いんふぉ
イラストアド
おやしろびーむ!

4月です。それなりに忙しそうですねw
記事数がぐっと減っています。
その割には珍しいポケモン探したり、デッキレシピ書いたりしてますけど‥

5月
椿半信半疑あっちこっち
ゆめざっき
ぷよぷよぷよぷよ
わんだーている
脳みそスタン
忘れたころに…
bokunokanngaetasaikyounosaikopasu
びーしーえふ
おとまっど
【リトルバスターズ!】カルテット

アニバスが公開されたのでそれの考察、そして今後握るタイトル、あとはこの頃からひたすら考えてますね、理樹君の6パンデッキ。ぷよぷよにもドハマリしてます。

6月
http://togech.jp/tag/小野ほりでい
てがきまっど
長い記事
黄色髪と金髪の違いについての考察
BCF広島に行けなかった男の末路
今日は一日中P4A見直してました
[カードリスト] エクストラブースター 「ぷよぷよ!!」を追加
GSP(Good Stuff Persona)ver1.0
わかばカサー

小野ほりでいさんの記事にハマり、ギャラクシーやローリンガールの手書き動画を紹介し、マドルチェとポケスペのイエローがかわいいことを力説し、イワパレスくんにカティンギルされ、ぷよぷよオリカを作り、ペルソナを組み、ビビオペのひまわりちゃんでブヒブヒ言ってました。
‥こう書くと自分がいかに飽きっぽいかがよくわかりますね!

7月
【 ビビッドレッド・オペレーション】ひまわり単組みたいのにカードデザインはあおいの方が好きでどうしたら良いのかわからないデッキ
ひまわ理論
【P4U】禍津どろっぷ
アタリメぉぃしぃ
愛loveJK
実家に帰らせていただきます
SOS団レシピ素材箱
wwwww
【ラブライブ!】記事がパリパリのストック‥貯めたい

ひまわりブームが続いています。
そしてP4U圧縮ウィニーが形になりつつあります‥
コンボイ司令官はこの月で一番笑いましたw

8月
テスターですから
食物連鎖の頂点目指して
カルテットライブ!
たい夢
いやー忙しい
変猫環境
α勢すげぇ!
らんらんらん!らんらんらんらんらんらんらんらんらんらんらんらららららららーら
レベル&パンプァー
2013年度後期制限について

ダンガンロンパにはまってますね。タイトルからして。
黒歴史ノート掘り返したり忙しい人向けのラブライブ見たり、いくさんとヴァイスカしたり、この月も替わり映えないのですが、ディスガイアの規制はやっぱり大きかったですね。。。
ディスガにおけるぬるい構築が通用しなくなってしまったのでどうしようかと今でも右往左往しています。
そろそろ真面目に考えるか‥

9月
製図、製図、製図、製図、製図、製図室
【リトルバスターズ!】カルテットver.3
こんせんとれーとにパレス参戦
フロンかわ!かわわ!
【魔界戦記ディスガイアD2】悪魔ちゃん(ラハマオ選抜)
明日は始業式(がない)
とある雑記の超電磁砲S
【とある科学の超電磁砲S】木山選抜10520型とある
【ペルソナ4】陽介単

製図室で忙しかったんだなぁ‥しみじみします。
今でこそ一日中家にいますが、夏休みは忙しかったですからね。
ほんと、濃い夏休みでした。
さり気にイワパレス君との共同ブログに進化してます。
そして「タオルケットシリーズ」と「魔女と勇者」にはまります。
タオルケットに関してはしばらくブーム続きますね。
とある追加はインデックスがいなかったんで私はスルーしてます。

10月
デビサバの公開カード面白すぎwwwwwwwwww
所持デッキ一覧
【タオルケットをもう一度1】プレイ日記1にちめ
風呂上がりふんわり落ちてくる夜は
カードがうちにそう告げる考察
どうにもならない今日はせめて笑い話に変えられますように
今更気づいたって遅いんだから
週刊カード考察~伊勢物語~

デビサバのルシファーでひとしきり笑った後、化の公開が始まってわくわくしてます。
タオルケットも3→2→1と順調に進め、現在はタオルケット海をプレイしています。
あとはテルキヨ君のコスプレしたり、魔法陣グルグルのククリちゃんをひたすら紹介したり忙しいですね!

11月
電・撃・引・退
武士ロードどこ向かってるwwwww
【募集】ペラップ
艦これ、はじめました。
かんこれ、2日目です。
かんこれ、3日目です。
かんこれ、一週間です。

キルラキル見たりBWで乱数に挑戦したりいろいろしてますが…
なんといっても艦これでしょう!
艦これしかしてませんもん!
うわぁ!

12月
かんこれ、一週間と一日です。
かんこれ、12日目です。
3DSフレコ交換について
かんこれ、24日目です。
どろ提督の軍法会議
カーニバルダヨー
【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ】サムデイイリヤレイン

ええ、はい、そうです。例によって艦これしかしてません。
お察しの通り製図課題が爆死しましたw
そして思い出したようにプリヤ組んでみたり…



総評
短いようで、こうして振り返ってみると長い一年でしたね。
ディスガの規制→艦これデビューの流れのおかげでヴァイスモチベが現在やばいですが、引退する気はありませんので、とりあえず宿題片づけたらどなたかヴァイスカでもしましょう!
今年も楽しかった!来年はもっと楽しくします!
ではではみなさん、来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム