アウトだよっ!

今日は散々だった‥
日常で8/30圧縮どやぁしてたら3連本とか‥やっぱり7点素通って負けました。
こういうときに百人力の助太刀が欲しい‥

化物語もリフレ直前に3連CXするし‥リフレ直前なのにばさ姉がいないという。
助太刀のばさ姉を握ってなかったのがプレミですね。

挙句の果てには白限、5枚入っている集中を引きませんでした。
不幸自慢は好きじゃないのですが、これは愚痴らずにはいられない‥

いつもは3-4-2くらいならピタキャンしてしまうくらいの運命力なんで、
たまにはこんなこともあるかっ!と思うことにしますw

さてさて、遂にペルソナのプールが公開されましたね!
友人が「明日も早いんだからもう寝ろ!」と言うのも聞かずに見てきました!



‥いやぁ、直斗君がやってくれましたね。
祝!117500ばんざーい!!ばんざーい!
‥しかしペルソナの青で117500を立ててどうするんだ?
みたいな完二です。だから感じです。

コノハナサクヤ発動を見る時に、「扉‥扉‥ゴクリ。‥とびら!ひゃっほーい!!」と呟いていたので、
家族からは気でも狂ったかと思われたかもしれません(笑)
実はペルソナの扉を持ってないんですよw
3種類もあったのに、どこにも在庫がなくて‥
これを集めますかね~。‥あわよくば逆ナンも当たれ。

堂島さん的には思い出を増やすカードが欲しかったんですが‥

にしてもりせちー強いなw
扉が2コスト分になるから、フルゲートで組みたいところ。
また財布が軽く‥春休みにバイトしとくんだったw

‥集中?なんのことやら。
以上、ペルソナの軽い考察でした。
いままでのは前座に過ぎません。

今日の記事のタイトルの意味?このカードの事しかないじゃないですか。

ひとつ屋根の下 ダークレイス

ありえない性能。
赤のレベル3であり、クロック回復持ち。
特徴は悪魔と武器。
対応は青のキャントリップ。
その能力は‥ストックを要求しない全体パンプと1点バーン

一つ屋根?トラブルガール?

ここは黒サイドですよ?

さぁ皆さん大変です。
黒サイドに怪物がやってきてしまいました。
これからはイクサの時代です。
メタカードのUG君はいません。

トラブルガールの弱点であった「CXが引けない」ですが、
CXサーチイベントがあります。
まぁなんだかんだ言って自分はイベントの方は採用しない気がしますけど。
さらに「サイズが微妙」もクリアしています。

一つ屋根の弱点?であった「倒す相手がいなければ発動できない」ですが、
倒す必要はありません。アタック時のバーンです。

ついでに対応キャラがもう1枚います。
後列には着替え中があります。
2にはリームシアンがあります。
1には117500があります。
0には移動キャラがあります。

‥カムバックは不遇なタイトルを救済するためにあるんじゃないの?

綾瀬といい、こいつといい、厄介なレベル3が増えてしまいました‥
‥てか金チケもうねぇよ!!
知り合いから買収しないと‥

おっと、あまりの性能にイラストへのコメントを忘れていましたw

めっちゃおしゃれでいいですね。これ。
きいろちゃんといい、117500といい、イラストがしょぼかったらスルーできるのに‥
イラストまで強かったら皆買うしかないじゃない!
まどマギに無い決定力があるなら皆嫉妬するしかないじゃない!
マミさんネタもそろそろ飽きたじゃない!

武士に金色の紋様のついたチケットを送るしかないですね‥ステマじゃないですよ?
むしろ自分が金チケ手に入れるまでこの子が待ってくれるかが心配ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝ろと言いながらも自分が寝れずコメントしにきてしまったw

しかしシャイニングフォースのカムバック、
移動、ハンド増える集中、117500、そしてこれと、無駄がない強化すぎるでしょうw
え、厨タイトルになるんじゃないっすか?w

まぁ、他は着替え中とリームシアンくらいしか知らんのではっきり言えないけれどもw

No title

烏君コメントありがとうございますー。

>寝ろと言いながらも自分が寝れずコメントしにきてしまったw

ちゃんと今から寝ますww
明日は起きれる気がしない‥

>しかしシャイニングフォースのカムバック、
>移動、ハンド増える集中、117500、そしてこれと、無駄がない強化すぎるでしょうw
>え、厨タイトルになるんじゃないっすか?w

なるでしょうね。
ギルクラとシャイニングフォースのせいで、ペルソナマジ空気w

>まぁ、他は着替え中とリームシアンくらいしか知らんのではっきり言えないけれどもw

有名どころでは、
レストで悪魔+500のレベル応援とか、
ヒットしたら×2枚ドロー&×2枚ディスのノンレスト3枚集中とか
がいるね~。
とりあえずカムバックは今日の性能が厨過ぎて意味分からんw
なぜリームいるのにこんなん出したしw
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム