かんこれ、24日目です。

カ・ドロです。あ、いや普通にどろです。
急にカ・ドロなんて建物出されても誰も分かんねーよ‥

イムヤ
前回の記事から12日間‥ひたすらレア駆逐艦とかいう阿武隈レシピ(70~100回回して6隻出た)を回しまくってたんですが、58はおろか島風雪風168もなんも出なくて建造し過ぎで燃料もなくて出撃も出来ず、さえない毎日を送っていました。
しかしそんな私も、友達から勧められた4-1ゼミを始めた途端、なんと1回目のボスドロップで伊168に会うことができました!!!
1日15分しかかからないから建造と開発の両立だってできるし難関海域を突破することだって夢じゃありません!
さぁ、君もいますぐ工廠に資材を突っ込むのをやめて4-1ゼミを始めよう!


まきぐも
イムヤ突破したテンションで1-4特攻したら1発で引いちゃいました!
雪風欲しいとか良いながらずっとこっそり1-4周回やってたのになんで今出るのかな!うれしいよ!
やっと‥やっと6隻そろいました。
うちの当初の3-2突破パーティがそろいました。

艦隊名:ちっちゃくないよ!
1:あかつきちゃん
2:ひびきちゃん
3:でんちゃん
4:らいちゃん
5:むつきちゃん
6:まきぐもちゃん

うーん、圧巻だすなぁ‥!(恍惚)

周りの人がイムヤを出す中、レア駆逐艦を回し続けるこの12日間は艦これプレイにおいて一番辛かったですが、ようやくいろいろ捗ります!
というわけで、3-2突破してきます~

ヴァイスとポケモン記事をお待ちの方がおられましたらごめんなさい!
艦これ熱が落ち着いたら書くかもです!
今日のカードをロクに確認しないなんてこの5年で一度もなかったのに…艦これ恐るべし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム