かんこれ、3日目です。

記事きえたあああああ!
もっかい書くの面倒なんで適当になります!ごめんなさい!
自堕落加減が気持ちいいどろです!

ぷちもね
花の妖精シリーズ。
もっかんみたいですね!

ぷちゆり
これはゆりかな?
腰が素晴らしいですね!

ぷちにか
青い人!花の名前はわからん!
太ももが素晴らしいですね!

ぷちぜつらん
ぜつらんちゃん!
脇が素晴らしいですね!

ぷちわり
ひまわりかな?
肩が素晴らしいですね!

ぷちおら
紫。おらちゃん。
胸と目が素晴らしいですね!

僕は花の妖精シリーズではひまわりが好きです!

BUBOZO1CIAAj0F0.jpg
花の妖精シリーズではないですが好きなキャラ。
ゴーストちゃん!
うつろな雰囲気。好き。

BUBOVsyCYAAFhoi.jpg
サキュバスちゃん!
肩とか胸とか全体のバランスが素晴らしい!
特に表情と太ももの威力は絶大ですね!

さて、早く5時にならないかな!

コメント

kaoru

No title
いつも記事読ませていただいてます、ヴァイス初心者です!
記事内容と違ってすごく申し訳ないんですが、自分も最近ポケモンを初めてて、よかったら3DSのフレンドコードを交換してもらえませんか?

どろ

No title
kaoruさんコメントありがとうございます!

>いつも記事読ませていただいてます、ヴァイス初心者です!
>記事内容と違ってすごく申し訳ないんですが、自分も最近ポケモンを初めてて、よかったら3DSのフレンドコードを交換してもらえませんか?

こんな不定期更新気まぐれブログに足を運んでいただいてありがとうございます!
そして申し訳ないんですがテスト前なので(艦これはしてるけど)ポケモンはまだ購入すらしてないんですよ~><
12月12日くらいになったらポケモンプレイ日記の記事を始められると思うので、その時にフレコ交換よろしくおねがいします~!
非公開コメント

プロフィール

どろ&パレス

~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
積みボードゲームが減らない、ひたすらに遊びたいそれだけ
あとでんぱ組.incのライブ行きたい

コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!