いろんな意味で春なのな

さーて、本日2度目の更新です。
ひゅーどろどろ泥小僧ですよー。

‥あ、すみません。
ヴァイス記事が目当ての方は↓に今日の更新があるんで、そちらへどうぞ~。

さてさて、遂にヴァイスシュヴァルツの記事が日常の記事を超えちゃったので、
これはイカンと思い、急いで書きます!
幸いネタもたくさんあるし!

まずは、部活!
今日は音ゲーをしたよ!
リカコとipadでバトって、1回目は負けて悔しかったけど、
2回目以降は勝ったから(大人気ない)清清しい気分だ!

あとあとあとですね。
部活でNコン用のドラマの話し合いもした!
個人的に「嘘」(シドではない)と「卒業」を題材にした2作品が好きだった。
これは自分もちょっと参加したいな~と思いつつ、
自分の持ち場であるドキュメントへ。
奴が抜けた穴が大きいんだよなー、意外と。
とりあえず新たな仲間、イワパレスを使って今年のえぬこんも頑張るぜうぃ!

最後にすかいぷ!
akijanjanくん、どうやってコンタクトを取ればいいのかが分かりません!
ぶっちゃけtwitterで絡んだほうが早い気もするけどね~。

ふぃー‥最近さぁ~、ヴァイス関係のリンクが有難い事に急増中じゃん?
その人たちも見てくれてると思うとなんとなく固めの文章になっちゃってさー。
「褒め風呂の時のが面白かったな」ってリア友から言われそうで恐かったんだよねー。
にしても良い気分だ‥!
文章を打つ速度がヴァイス記事の2倍!すごいよね!15分かかってないよ!?
文体に気をつかわないのって、楽ー!

‥けどいっつもやってたら頭がおかしい人のブログになるんで、
ほどほどにね。
んじゃ、ノシノシのヮの♪

コメントの投稿

非公開コメント

Skype

コンタクト要請はこっちから送ったよ?
届いてない?

No title

akijanjan君コメントありがとうございます。

>コンタクト要請はこっちから送ったよ?
>届いてない?

どういう状態が「届いてる」なのかが分からなくて‥
すみませんちょっとskypeについてググって来ますw
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム