武士ロードどこ向かってるwwwww

どうもwwwどろですwwwww

武士生が可笑しすぎるwwwww

(´∀`)ラブライブのスクフェス追加かぁ!パレスが喜ぶなぁ!

(´∀`)SAO追加かぁ!今度はL3の背景しっかりしてほしいなぁ!

(´∀`)ミクDIVA追加かぁ!基本的なパーツばかりだったからオモシロ効果欲しいなぁ!

(´∀`)AB再録パックかぁ!多生再録は嬉しいなぁ!

(´∀`)次は新規タイトルかぁ!わくわく。

(´∀`)ログ・ホライズンかぁ!NHKなのかぁ!よくわからんなぁ!

(´∀`)キルラキルかぁ!熱いなぁ!

(´∀`)ニセコイ…かぁ、なんていうか、Vスパに入るんじゃないの?なんかの間違いじゃね?

(´∀`)艦これ…!?

(´∀`)ま、まじかああああああああああこれは新規獲得出来そうだな!!!



(´∀`;)く、クレヨンしんちゃん…

以上、新規タイトルでしたw
正直笑いが止まりませんwww
いいぞ武士wwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブライブ!とクレヨンしんちゃんについて少し

パレスです!!
どろ君コメ返は結構です。
記事にするまでもないかなと思いコメ欄に書きます

まず、ラブライブ!スクールフェスティバルが追加来ました!!!!!
待ってましたと言わんばかりの追加が来ました!!
ものすごくうれしいですね!
僕は2期での追加がくると思ってたのですが、まさかのスクフェス
イラストがかわいいし、かわいいので購入確定ですww
武士さんありがとうございます!!!

つぎ、クレヨンしんちゃん参戦についてwww
びっくりしましたww
もう何がしたいのか分からないくらいいいとこチョイスしますねwww
多分武士さんの策略として、僕らみたいな高校生大学生向けのヴァイスをもっと下の小学生中学生、弟世代にも手の取りやすいものにするためでしょうか?
僕の弟は小学生なのでクレしん参戦でヴァイスを一緒に遊べるかなと思います
というか、兄弟で一緒に遊べということでしょう

以上長々と書いてしまいましたが以上です


No title

パレス君コメントありがとうございます。
って誰かと思えばおまいかよw

>パレスです!!
>どろ君コメ返は結構です。
>記事にするまでもないかなと思いコメ欄に書きます

はいよー、好きに使ってくださって結構ですよー

>まず、ラブライブ!スクールフェスティバルが追加来ました!!!!!
>待ってましたと言わんばかりの追加が来ました!!
>ものすごくうれしいですね!
>僕は2期での追加がくると思ってたのですが、まさかのスクフェス

ラブライブこれで4色構築じゃなくてもいけるようになりますね!

>イラストがかわいいし、かわいいので購入確定ですww

うーさーかな?(すっとぼけ)
イラストアド高いのはいいですね、僕もことりちゃんが可愛かったらカラーコピーします(*^^*)

>武士さんありがとうございます!!!


>つぎ、クレヨンしんちゃん参戦についてwww
>びっくりしましたww
>もう何がしたいのか分からないくらいいいとこチョイスしますねwww
>多分武士さんの策略として、僕らみたいな高校生大学生向けのヴァイスをもっと下の小学生中学生、弟世代にも手の取りやすいものにするためでしょうか?
>僕の弟は小学生なのでクレしん参戦でヴァイスを一緒に遊べるかなと思います
>というか、兄弟で一緒に遊べということでしょう

>以上長々と書いてしまいましたが以上です

兄弟で遊べるのはいいですね~
しんちゃんクラスの知名度だとサザエさんとかドラえもんクラスになっちゃうんで、しんちゃんチョイスはあながち間違いではないのか…?

さて、僕としては、しんちゃんが来たのなら魔法陣グルグルも来ていいと思うんですよねぇ。
アニメは96話分ストックがありますし、映画もしていて、最新作であるグルグル2の存在もあり、さらに設定はあのSAO、ゼロの使い魔、魔界戦記ディスガイアなどに通じる剣と魔法の正統派ファンタジー、「恋するハート」「トカゲのしっぽ」「わかれのウインク」「光魔法キラキラ」など、技名が存在しCXも考えやすく、原作の自然界の王の人数は4人とヴァイスの色の数と同じ、そして決めてはヒロインのククリがイラストアド満載で可愛いということです。これはもうヴァイス入りしたら店舗のカートンが飛ぶように売れること間違いなし、参戦が決まる前から胸の高鳴りが抑えられませんね!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム