今更気づいたって遅いんだから

今日から待ちに待った偽物語の公開が始まりました。
どうもどろです。
発売まで10日しかないので、公開カードも選りすぐった一枚を出してくるでしょう。わくわく。

131021今日のカードa

火憐だぜー。
とりあえず《怪異》をちゃんと持ってます!!!
「~た少女」がカード名につくカードは、化物語のころより公式絵でレアリティ、テキスト共に豪華なカードが非常に多かったので、カード名を見た瞬間にわくわくしましたね。
そして次にレベルを見ますよね。2/2ですよね。
そして次にテキストを見ましたね。残念ですね。

いや、ここまで残念にする必要があるのかというくらい残念なシナジーなんですが…
せめて専用サポート、早出し、アンコール付与辺りが出てくればワンチャンあるかもしれませんが‥
3面割ることに命をかけている化らしいシナジーですが、L3に大量のストック消費をするこのタイトルでこのシナジーは‥といった感じです。

131021今日のカードb

対応はキャントリ。
画質は‥うん、デジタル画質です!よかった!
化物語の時は画質が荒かったからなぁ‥
しかし今回も低レアリティはアナログかもしれません。こわやこわや。

131021今日のカードc

月火だよー。
こちらも《怪異》持ち。
しかしシナジーがやけに不穏です。
控室の《和服》を2枚回収て‥なぜ《怪異》にしなかったのか‥
現在のプールでこのテキスト出されても、ミルキィで《カメラ》回収って言われるより酷い状態です。
まぁ月火ちゃん赤ですし、バンバンこれから月火ネームの強カードが出るんでしょうきっと。きっと。

131021今日のカードd
控室赤ストブ。自分は割と好きですこれ。
TLではプラチナむかつくって言われまくってましたが、某1/1/6500アルトさんよりは使いやすいと思います。比較対象がアレですがw
なんにせよ、画質も良いし怪異もあるし明日以降の公開にも期待です。

0~1帯の阿良々木姉妹が増えて、1/1/7500の阿良々木さんの評価が上がると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和服回収だと..... Σ(°口 °)

No title

かぼちゃさんコメントありがとうございます。

>和服回収だと..... Σ(°口 °)

スタンだとメルブラのあの人と選択になるんでしょうか~
ストブ単体の性能はこちらの方が上な気がしますが、いかんせん1/1/6500ですからね~
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム