どうにもならない今日はせめて笑い話に変えられますように

どろです!
魔法陣グルグルのククリちゃんが可愛くて仕方ないどろです!なんて仕方のないやつ!
パレス君が重い腰を動かしヴァイス記事を書いてくれたのに対し、僕は完全自己満足のククリちゃんの画像張っておきますね!

というわけで今日は1巻~6巻までのククリちゃんの可愛かった画像集になります。
俺得でしかないので、ヴァイスの記事が読みたい方はパレス君の記事を読んでください!

1巻

1-1.jpg
表紙ククリちゃん。
1巻の狙ってないシンプルな絵柄は割と好き。

1-2.jpg
僕が生まれるより先に描かれているイラストだと思うと、このころから日本始まってますね。

1-3.jpg
RPGリメイクしてほしいです。それより先に単行本の復刻版を出してほしいです。

1-4.jpg
キャラが定まってないククリちゃん。
とりあえずこの顔はなんか好き。

1-5.jpg
1巻の地点でフラグ立ってます。リコの花飾りは偉大。

1-6.jpg
魔法を披露するシーン。
この表情がなんともかんとも。素晴らしい。

1-7.jpg
1巻終盤ではすっかりチャーミングな仕上がりをみせているククリちゃん。
書けば書くほど俺キモイですね。

1-8.jpg
扉絵です。

2巻

2-1.jpg
夫婦っぽい。

2-2.jpg
別れを惜しむククリ(1/0/4500チェンジ元なイメージ)。

2-4.jpg
やっぱり三つ編みのほうが好きです。
この髪形にも需要はあるんだろうけど。

2-3.jpg
背景がドラクエパロ感出てていい感じ。

2-5.jpg
がんばるククリ。

3巻

3-1.jpg
頭身がぐぐっとちっさくなってます。

3-2.jpg
3巻一番の名シーンだと思っている。

3-3.jpg
かわいい(確信)

3-4.jpg
3巻、4巻の絵柄が好きです。
初期の趣を残しつつかわいいみたいな(意味不明)

3-5.jpg
あどけなさ。

3-6.jpg
この表情がなんともかんとも(2回目)

3-7.jpg
未来ククリ。
落ち着いた感じが出てます。

3-9.jpg
デフォルメは可愛いの一言。

3-8.jpg
ククリって魔女帽子かぶってないんですよね。フードあるけどめったにかぶらないし。

3-10.jpg
不器用ってレベルじゃないwww

3-11.jpg
普通に可愛い。

4巻

4-1.jpg
アニメ(2期)のイラストに似てます。
というかアニメがこっちに似てるのか。

4-2.jpg
人形みたいなデフォルメ。こんな人形ほしい。

4-3.jpg
一コマでギャグが完結してて好きです。

4-4.jpg
表情がなんというか、京アニで例えるなら立夏ちゃんみたいな。伝わるかな~

4-5.jpg
笑顔。スマイル1万円。

4-6.jpg
///

4-7.jpg
えっちなおどり関連では、こっちのコマのが好きだったり。

4-8.jpg
レイドは後で体育館裏な

4-9.jpg
気持ちよさそうで何よりでございます。ええほんとに。

4-10.jpg
なんか知らんがわけわからんくらい可愛い一コマ。

4-11.jpg
ちょっと頭身低すぎやしないか(^^;

4-13.jpg
しょんぼり。

4-12.jpg
ククリは基本的にデレデレですが、そんなククリが勇者様に想いを伝える名シーン。
意外と好意を口に出すことは少ないんですよね。
「さすが勇者様!」とか「勇者様ステキ!」とかは普通に言ってるけど。

4-14.jpg
ぐるぐる。

4-15.jpg
扉絵。

4-16.jpg
なかなかレアな表情。

4-17.jpg
また扉絵。

4-18.jpg
4巻の画像張り切りすぎだろ自分‥

4-19.jpg
扉絵の中でも特に好き。

5巻

5-2.jpg
脱がされるククリ。
4、5巻はお色気シーン多めです。

5-1.jpg
嗜虐心がそそられる一コマですね

5-5.jpg
4巻のアレ。

5-4.jpg
メイドククリ。あざとい。

5-6.jpg
ようしゃない発言。

5-3.jpg
ふんわり。カラーで見たい。

5-8.jpg
はっきりしたタッチ。
キャラもタッチも割ところころ変わりますねw

5-9.jpg
ククリっぽいポーズ。

5-11.jpg
なんかすごいやばい。。。

5-10.jpg
はいはい扉絵。

5-12.jpg
不思議な魅力を感じる一コマ。

5-13.jpg
二人ともぐるぐるっぽいポーズです。

6巻

6-1.jpg
6巻からちょっと狙いすぎな感じがします。

6-3.jpg
足はもうちょい細くていいと思います。

6-2.jpg
わかりやすいタッチ。

6-4.jpg
こ、媚びてるなぁ…!

6-5.jpg
こ、媚びてるなぁ…!



…とまぁここまで無駄に時間をかけてやってきましたが、これだけ貼ってまだ6巻なんですねwww
あと9冊分あると思うと…続きは、やらないかもしれませんw

とりあえずククリちゃん可愛い!
早く12月になってフィギュアキーチェーン発売しろ!
という私の無駄な熱意が伝わったなら幸いです。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これいつまで続くんだとスクロールバー見たら半分しか進んでなくて笑ってしまった

No title

からすくんコメントありがとうございます。

>これいつまで続くんだとスクロールバー見たら半分しか進んでなくて笑ってしまった

理由はどうあれこの記事で笑顔になったなら何よりです。
それもこれもすべてククリさまのおかげでしょう。
おやすみなさい。
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム