デビサバの公開カード面白すぎwwwwwwwwww

デビサバかぁ…集中強いし面白そうだなぁ(こなみ)
ん?今日のカードは特徴応援とマーカーブースト‥なるほど11枚ねぇ‥は?

ひびきwwwww

ちょ、おいおい11枚って一体何が‥まさかレベル3がっ‥!

るしふぁーwwwww

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑わずにはいられませんでしたw
やばすぎるwww
プリニガーxにもこんくらいやってほしいものですwww
しかもつえぇw
ここで言うつえぇとはネタデッキとして確立させることができるくらいつえぇってことwwwww
かぼちゃくん大勝利wwwwwwwwww

後列にヒビキを2体揃えて一気に2体出したいですよねwwwww
正直おもしろすぎてなんも言えないw
いいぞ武士もっとやれwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も見た時はすげぇ原作再現されてるし、ネタにしても面白すぎるwwと思って興奮してましたwまあタイトルカップに出るときは風が普通に入るのでさすがに入れずらいですが、それ以外だとかなり面白い1発芸が出来そうですwこうゆう風にうまく原作再現されているカードが増えていけば各デッキで個性が出てさらに面白くなるんですけどね。長文失礼しました。

No title

銀の炎で(真顔)

No title

かぼちゃさんコメントありがとうございます!
めっちゃ返信遅くてすみませんw

>僕も見た時はすげぇ原作再現されてるし、ネタにしても面白すぎるwwと思って興奮してましたw

ルシファーのイラストが微妙に雑なのがまたツボですw
しかも書いてあること割と強いっていうwww

>まあタイトルカップに出るときは風が普通に入るのでさすがに入れずらいですが、それ以外だとかなり面白い1発芸が出来そうですw

風貰ってもこっちはハンドストック消費無しで登場したキャラが手札に戻るだけなんでアド的には美味しいというw
案外いけるんじゃないかと割と本気で考えちゃいますw

>こうゆう風にうまく原作再現されているカードが増えていけば各デッキで個性が出てさらに面白くなるんですけどね。長文失礼しました。

僕も原作再現を大切にしたい派なのですが、結局使われるのは原作再現カードじゃなくてグッスタ的なテキスト強いカードなんだなぁ…って考えると複雑な気持ちになります。
いや、別に原作再現されたカード(2回攻撃のキリトとか)使えばいいって話なんですけどね、原作再現重視したカードで実用的なものが増えたらうれしいですね!

No title

からすあざす!

>銀の炎で(真顔)

集中後列の方じゃなくて良いんですかー(煽り

後列2面ヒビキで銀の炎打たれたらちょっと凹むかもしれない…w
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム