フロンかわ!かわわ!

どろです!
こんせんとれーと、これから友達が一緒にやるみたいですw
まぁいつまで続くか分かりませんが、温かい目で見てやってくださいw

さてそんなことより今日のフロン!
…の記事は、家帰ってから書きます=ω=
フロンチェンジもと

か、可愛い!
ほんとイラストだけは本気ですよね。イラストだけは。

特徴も優秀だしパワーも2500‥システムキャラかな?
と思ったらチェンジ元でした。正直CX枠を喰うのが致命的なんじゃないでしょうか。
僕はデスコチェンジ捨てきれないんで使えないかなぁ‥

かわいいフロン

か、可愛い!
イラスト強いうえにテキストまで強い。いや、強く見えるだけか‥
最近のテキストが弱すぎてこれが強く見えます。
パンプ条件は旅路ザべスのが楽だと思いますが、こちらは1枚圧縮に貢献できます。
しかしピュアフロンちゃんのテキストは総じて良いのに、特徴から悪魔がなくなっちゃうのが本当に惜しい点ですよね、まぁ元天使との相性が悪いこのカードに悪魔である必要性はあまりありませんが…

かわいいフロン!

か、可愛い!
やっぱチェンジ採用しようかな(ボソッ

フロンちゃんのかわいさもさることながら、ディスガ内では実に2枚目のキャントリです!
また黄色のアイデンティティが一つなくなりましたね選択肢が増えるのはいいことだと思います!

ぷりにがー

ぷ、ぷりにがー…えーっくす。

なんでフロンちゃんに枠あげなかったの!
フロンちゃん悲しくてお花になっちゃうよ!
しかも回復でもなければソウル減点でもなんでもねぇ!
大活躍!
はいありがとうございました!
武士ロードさんの温かい気遣いにより、プリニー使いは歓喜していることでしょう!
ちなみに扉の収録もナシだそうです!
ディスガイアはガチタイトルから飛天無双斬を身内に打つためのデッキへと生まれ変わるでしょう!

と、まぁぼろくそいってますが、プリニガーみたいなテキスト、ぼくは元々好きなんで何気に楽しみにしてます。
フーカとの兼ね合いがな難しそうなのがなぁ‥。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム