こんせんとれーとにパレス参戦


このブログに度々出てきては誰こいつ?って感じになってる
パレスです!!
このたびからこのこんせんとれーとでお世話になります!!

はい、なんでこいつこんせんとれーとに?と疑問に思いますが
長くなるので続きへ行きます!!

続き読まない人は
まあ、これからよろしくお願いします


さて、なんでこんせんとれーとに記事をかかせてもらおうかと思ったのかですけど
どろ君のブログとうちのブログ「バウンス風な日常風景」が相互リンク張らせてもらってたんですが
どろ君のヴァイスの考察やデッキレシピを見ていて、すげーなと思ってたんですよ

それで、まあどろ君に一緒にブログかかせて!!
と頼んだらいいよと言ってくれて今に至ります。

自分の自己紹介とかしたいんですが、どろ君のパソコンから記事書かせてもらってて
早くパソコン変われと言われているので昔のブログを見ていただければと思います

こんな投げやりで申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パレスさん頑張ってください
無理していっぱい記事あげようとすると
すぐ辛くなると思うので3ヵ月に1回とかの
スローペースでもいいので細く長く頑張ってくださいね
面白い記事楽しみにしてます

Re: No title


かぼちゃ君コメントありがとうございます!!

> パレスさん頑張ってください
> 無理していっぱい記事あげようとすると
> すぐ辛くなると思うので3ヵ月に1回とかの
> スローペースでもいいので細く長く頑張ってくださいね

そうですね、最初だけになってしまうことがあるので
気を付けていきたいと思います
まあ、どろ君の方がいい記事あげてくれるので
自分はパセリ感覚でいいかなww

> 面白い記事楽しみにしてます

ヴァイスに関してはまだまだですが、
頑張って書いていきます!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム