ウボァー

FFの敵の鳴き声?らしいですが、ゆめにっきのウボァしか出てきません。 

今日のカードの考察はあまりしないのですが、
魅力的なテキストにやられました‥。

なまため!

焦ってますねー‥。
ペルソナのアニメはまさに佳境!といった感じで最終回が楽しみですw

効果は‥
上の効果強すぎですね。終盤、1点か2点か選べるバーンが弱いわけがないw
下の効果も5止め回避、移動メタ、0キャラへの牽制と隙がありません‥

そして何より相手ターンのキャラレストが自分にとってタイムリー過ぎるwww
ちょうど昨日の夜、国士さんとこのコンボに感激していた所なのですよw
オープンならトウジ&完二と組み合わせてレストデッキが出来るw
ネオスなら運用はスポーツでしょうけどねw
しかし詰め能力の高さからかなり評価出来るカードですね。

もう1枚は‥トライアルなら入れますが、デメリットアタッカーのほうが好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事しすぎる変わりにこのフレーバーになったんですねワカリマスwww

仕事しすぎて困りますwww


P4を集めてないのが悔やまれる・・・
が、これはオープンでも普通に使えそうな強さですねwww

この調子でギルクラにも強いカードが欲しいですwww

No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

>仕事しすぎる変わりにこのフレーバーになったんですねワカリマスwww

フレーバー楽しいですww
息荒いw

>仕事しすぎて困りますwww

フレーバーとイラストのネタ集、
効果の起用さといろんな面で仕事しますねww

>P4を集めてないのが悔やまれる・・・
>が、これはオープンでも普通に使えそうな強さですねwww

オープンにもピン投見えますねw
3-5とかで相手にターンが回った時に打ってワンチャンあります。

>この調子でギルクラにも強いカードが欲しいですwww

ギルクラは今日のレベル応援が強いですね。
2回も使えるならトップチェック能力だけで良かった気がします。
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム