食物連鎖の頂点目指して

蟲惑魔デッキ組みたい!!

なんかかなり今更感ありますが、イラストが可愛いので組んでみることにしました。
トリオンちゃんの存在は知っていたのですが、まさかカズーラの蠱惑魔なんていう媚びカードがあるなどつゆ知らず、知った瞬間テンション上がって、とりあえずカズーラの蠱惑魔ちゃんを生で拝みたいと思い、6パックほど購入。
130801_175822.jpg
カズーラちゃん来た!かわ!
激かわというやつです。
この肩は販促だと思います。

アニメ作品で言うと化物語の忍、アイマス(シンデレラガールズ)のニートに似た魅力があると思います。
まぁイラストについて語るのはこんくらいにして‥
いよいよデッキを考えたいと思います。
ところがどっこい、私は遊戯王のレシピをロクに考えたことがありませんw

というわけで今日はデッキレシピはありませんが、代わりと言っては何ですが、興味深いレシピを見つけたので貼っておきます。

http://strangeblack.blog.fc2.com/blog-entry-244.html

なかなか面白いレシピだと思います。
蠱惑魔のそれもカズーラちゃん主体のレシピというのはかなり珍しいんじゃないでしょうか。
どうやらこの人の友人がカズーラちゃん好きみたいで…!
いやぁ、一度お会いしてみたいものですなぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その友人はカズーラちゃんの肩が好きとか言ってました。意味不明ですよね。

No title

ほんとだよねー(≡ω≡.)

No title

からすあざす

>その友人はカズーラちゃんの肩が好きとか言ってました。意味不明ですよね。

本当ですか><
記事にも書きましたが、実は僕もカズーラちゃんの肩大好きなんですよ!!
ほんと、他人とは思えないです><

No title

ぶらぼあざす

>ほんとだよねー(≡ω≡.)

それはどっちに対してのコメントなんだ…?
カズーラちゃんかわいいよねってことでいいのか…?
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム