ζ*'ヮ')ζ<うっう~!誕生日です~!【THE IDOLM@STER】

今日は高槻やよいちゃんの誕生日!
というわけで、急いでアイマスのデッキ構築しました!
厳密には昨日だけど‥やよいなら許してくれるはず!
フレ!フレ!頑張れーさー行こー♪フレ!フレ!頑張れ!さい、こう!

レベル0(17枚)
O(≧◇≦)人(≧◇≦)O 亜美&真美2
朝礼 小鳥2
いつもオドオド 雪歩3
ピンクダイヤモンド765 やよい4
私服のやよい4
高槻 やよい2

レベル1(15枚)
やさしい先輩 雪歩2
LUCKY RABBIT2
ピンクダイヤモンド765 真美3
等身大アイドル やよい3
みんなのアイドルやよい4
朝の挨拶1

レベル2(5枚)
ソロデビュー! 真美1
べろちょろ やよい2
ハイタッチやよい1
パワー全開やよい1

レベル3(5枚)
みんなのお姉さん やよい4
バーストアピール1

CX(8枚)
おはよう!!朝ご飯4
キラメキラリ4

脳内構築なんで調整とかしてませんが、こんな感じです。
やよいデッキのくせに、117000の真美がずらっと並ぶと思います(笑)
組んでたらアイマス買いたくなったww
ちなみに自分はやよい&ピヨちゃん派です。
アニマスの知識しかないから、ゲームやったら変わるかもしれんけど。

って、いおりんがいないじゃないのー!!
ああもう!じゃあ

ピンクダイヤモンド765 やよい→竜宮小町のリーダー 伊織
ピンで変更しとこう!
やよい減らしたら真美が泣く気がするけど、仕方ないよね!いおりんだもの!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友人に、自宅から200kmも離れたごはん亭「やよい軒 高槻店」に行った人がいます

No title

Elise君コメントありがとうございます!

>友人に、自宅から200kmも離れたごはん亭「やよい軒 高槻店」に行った人がいます

そんな名前の店あるの!?
調べたら普通の和食屋だしww
もやしパーティーするならこの店で決まりだね!
聖地効果で客足は良さそうw
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム