SOS団レシピ素材箱

Xmasパーティ キョンの妹
キョン&古泉
SOS団のマスコットみくる
朝比奈 みくる
おめかしハルヒ
夏祭りの夜 ハルヒ
世界の中心ハルヒ&ちっぽけなハルヒ
温泉のハルヒ
両手いっぱいの花束ハルヒ

部室のキョン
謎の転校生 古泉
お花見 みくる
時間跳躍 キョン&みくる
おめかしみくる 1
“いつも”のハルヒ
超編集長ハルヒとその助手 1
ただの人間には興味ありません

“いつも”のキョン
みくるとの出会い みくる(大)

サンタっ娘ハルヒ&キョン
トラブルガール ハルヒ

sleeping beauty
サムデイ イン ザ レイン

コメントの投稿

非公開コメント

リストアップお疲れ様です!

最初緑もtしようかと思ってたのですがレベル1で3色というのはあまりにもアレなので自分は赤黄で固めるつもりです。
あとは古泉&長門も入れたいと思ってます

レベル0が変わったキャラが多いので枚数や配分等けっこう考える必要がありそうですね!

No title

くむさんコメントありがとうございます!

>リストアップお疲れ様です!

て、手抜き記事ですみません(;´・ω・)

>最初緑もtしようかと思ってたのですがレベル1で3色というのはあまりにもアレなので自分は赤黄で固めるつもりです。
>あとは古泉&長門も入れたいと思ってます

赤黄だと自分はサブアタッカーに困りましたが、やっぱり104500キョンを使う感じでしょうか?
もしくはチェンジとか‥
古泉&長門忘れてました‥追加しておきます!

>レベル0が変わったキャラが多いので枚数や配分等けっこう考える必要がありそうですね!

温泉ハルヒがスペック高過ぎるので変則的な効果を持ったキャラが活躍しやすいのは良いですね!
おめかしハルヒを0帯から2パン以上してくる相手にぶつけてみたくて仕方ないですw

最後に、こんな稚拙なブログ(しかもテスト終わるまで休み中)ですが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

温泉のハルヒは他のハルヒとの相性抜群ですよね^_^
終盤まで腐らないパンプ効果が便利すぎますw


相互リンクの件ぜひともお受けしたいです。
まだまだこちらも駆け出しですのでお声をかけて下さって嬉しいかぎりです。

これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

No title

くむさんコメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい‥

>温泉のハルヒは他のハルヒとの相性抜群ですよね^_^
>終盤まで腐らないパンプ効果が便利すぎますw

通販で1k出して4枚買ってきましたw
早くハルキョンやいつハルをパンプしたいですw

>相互リンクの件ぜひともお受けしたいです。
>まだまだこちらも駆け出しですのでお声をかけて下さって嬉しいかぎりです。

よろしくお願いします

>これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

対するうちのブログはゴーストタウンと化しちゃってますね(汗
テストもうちょいで終わるんで終わったら頑張りますw「
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム