あっぱれ冬将軍!

リトバスのアニメ化ってマジですかー!!
テンション高めの泥小僧です。
ちょうど今日、bravo君と追加来ないかと話してたところでした!
これは間違いなく出るでしょう!
ゲーム、やっとこうかな~‥

急にテンション下がりますが、
でゅえるメイトって漫画の、かもね編Bパートの対戦相手が酷すぎる‥

一歩間違えば自分がこの人達の側に回ることだってあるんだよなー‥
デッキの否定はその人の否定につながる、かもしれません。

どうでも良いけどパチパチは好きじゃない派です。
てかやっても遅すぎて音が出ません(笑)
パチパチよりはドローやクロックの一挙一動をスタイリッシュにしたいです。

にしても今日は化物語が負けまくったなー‥
やっぱ緑抜いたのが失敗かな(笑)

bravo君に神原駿河×2を投げたのが失敗だったか!?
ガチの化物語を完成させる気無いだろ自分ww

しかしさまよいはっちーと蛇巻き撫子が手に入ったのでほくほく。
神原は‥また300くらいで拾ってこよう!
今日は勝率は悪かったけど集中が沢山打てて楽しかったですww

2ターン目開始時にCX7枚見えてたのに勝てたのは集中×2のおかげですね!
まったく‥4枚集中は最高だぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4枚集中は最高ですよねw

今日の大会でほむらの集中で3枚落ちたのでノーコストキャラ2枚持ってきてもう1回やってやりましたよw 後1枚は助太刀ですかねw 

1-4リフレッシュ完了ですw

その人とフリーやって3タテ出来たので気分がいいですw

結構強い人だったのでw サイド選択が微妙ぐらいでしょうか… あまり影響のない部分ですが上手い人は0点サイドをトリガーのせて1点というイメージですw

まどかでとあるに勝てたのはよかったな~

No title

国士さんコメントありがとうございます。

>4枚集中は最高ですよねw

デスコ、八九寺、ことなぎ、ふっかつ‥
考えてみたら、メインデッキには全てハンド増える集中ありますねw
集中無いデッキを使うと精神が不安定になる(笑)
ミルキィは‥タイトルからみなぎる安定感に支えられます。

>今日の大会でほむらの集中で3枚落ちたのでノーコストキャラ2枚持ってきてもう1回やってやりましたよw 後1枚は助太刀ですかねw 

ほむらの集中を1ターンに2回ですか!?
それがその後の展開に+に働くとは思うのですが、
流石にちょっと勇気が要りますねw
国士さん以上に集中を愛している人はいないと思いますww
集中が5枚以上入ったレシピを見たときには驚きましたw

>1-4リフレッシュ完了ですw

どっちに転んでも強いのが集中ですからねw
リフレはやっ!は褒め言葉ですねww

>その人とフリーやって3タテ出来たので気分がいいですw

>結構強い人だったのでw サイド選択が微妙ぐらいでしょうか… あまり影響のない部分ですが上手い人は0点サイドをトリガーのせて1点というイメージですw

自分は1帯の攻防が苦手なので‥
対戦動画等を見ていると相打ち出来るところをサイドしたり、
0点スタートをサイドしたりしている方が多いのですが、
基本チャンプor相打ちしますね~。
感覚的に大ダメージ=安全なので‥
ちょっと高打点が素通りするとすぐアウトですw

>まどかでとあるに勝てたのはよかったな~

屋根が減ってもまだまだ現役ですもんね~
ハルヒといい、規制かかってるタイトル暴れすぎですw
そいやリトバスも休憩かかってましたね

No title

ようやくリトバスアニメ化ですかw
個人的にはリライトの追加の方が嬉しいですけど、リトバスも追加きてくれたら嬉しいですねw

そういえばあの漫画ってでゅえるメイトだったんですね……
どこかのまとめブログで記事だけみて何の漫画かわからずもやもやしてたのが解消されましたw 後で読んできますw

それと手札パチパチですが、僕はついついやっちゃうんですよね……w
デュエマの公認大会にはじめて行ったときに周りがみんなパチパチやってて、
それを見てかっこいなーとか思ってしまって以来ずっとクセになってしまいましたw
基本的に顔見知り以外と勝負するときにはやらないようには気を付けていますが……

No title

少佐さんコメントありがとうございます。

>ようやくリトバスアニメ化ですかw
>個人的にはリライトの追加の方が嬉しいですけど、リトバスも追加き>てくれたら嬉しいですねw

リライトもはーべすとふぇすた?でしたっけ‥
それが来る!ってリライト使いの友人が言ってましたね~。

リライトは現在、滅びの方法を考え中ですw
倒されてもアンコール→アタックで相手ターン10000なので、
いけるんじゃね?って気分になってますw

あとは、マーカー2つ貯めた篝を後列に置いといて、
相手の主力展開を躊躇わせるとか‥
絶賛迷走中ですww

>そういえばあの漫画ってでゅえるメイトだったんですね……
>どこかのまとめブログで記事だけみて何の漫画かわからずもやもやしてたのが解消されましたw 後で読んできますw

実は自分もどこかのまとめブログで見ましたw
とりあえずロリかもねちゃんが可愛い
ロリかもねちゃん可愛いですね!
打ち消しの意味ないですね!

>それと手札パチパチですが、僕はついついやっちゃうんですよね……w
>デュエマの公認大会にはじめて行ったときに周りがみんなパチパチやってて、
>それを見てかっこいなーとか思ってしまって以来ずっとクセになってしまいましたw
>基本的に顔見知り以外と勝負するときにはやらないようには気を付けていますが……

小学生の時にパチパチをするプレイヤーを見て、
「プロや‥(根拠はない)」と思ってしまいましたww
その後、家に帰って練習したのですがうまく出来なかったので、
パチパチへの抵抗感は多分、自分のひがみですね(笑)
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム