黄色髪と金髪の違いについての考察

個人的に金髪ってのはこう…髪に光沢があって黄色髪よりも薄いイメージです。
つまり何が言いたいかというと…

イエローぼうしとり
(画像はpixivのみゆさんよりお借りしました)

イエローかわいいよね!!!

ぴかいえ
(画像まとめスレでの拾い物です)

こないだポケスペ読んで再熱しました。
思えば小学4年生の頃、イエローが可愛いという理由で親に内緒でポケスペのイエロー表紙刊を買ったころからもうおかしかったのかもしれません。

と、ここまで無理やり黄色髪だなんだとこじつけてきましたが、別に黄色髪が特別好きという訳ではなくて、最近は黄色~オレンジ系の髪のキャラを好きになることが多いなぁ、と思っただけです。うわっどうでもいい。

ぶっちゃけ髪の色以前にキャラによりけりですよね。
というわけでモロ金髪のマドルチェ・プディンセスさまのプレマが欲しいです。

マドルチェプレマ1

なかなかどうして美しい…

マドルチェプレマ2

けどこっちのが好きかも。

マナー

プレイヤーを釘づけにする罠1。
ぶーたれた表情とほっぺたがたまらない一品。

ティー

プレイヤーを釘づけにする罠2。
ぽわーっとした表情と目がたまらない一品。

ワルツ

プレイヤーを釘づけにする罠3。
楽しそうな表情と眉毛がたまらない一品。

…各種霊術といいピケルの魔法陣といい、専用イベントのイラストって好きだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム