てがきまっど

ヴァイスやってポケモンやってぷよぷよやってイヴやって絵でもかきながらのんびり暮らしたいです。



というわけでどういうわけか今日も今日とて懲りずに手描きMAD特集です。
ちょっといいな、と思ったのを貼っておくのでよかったら見てください。
例によってウィッチかわいい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13190345

なぜかリンク表示が出来ません…。
早いもので、この動画からすでに3年が経過しています。
数あるsmooooch動画でいちばんのお気に入り。



ころがってみたシリーズで一番好き。
「戦友。」と悩みましたけどこっちで。IbMADは総じてクオリティが高いのが良いですね。



この動画好きなんですけど知名度低くてかなしいです…
まぁ、ゆめにっき勢はひっそりと応援していた方が落ち着く感ありますけどw



おまけ。
猫の歌です。
ヴァイスのミクもプレメモみたくイラストに元動画のものを使ってくれてたらワンチャンあった…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム