忘れたころに…

どうも、ドローラックとキャンセルラックを高いレベルで併せ持つどろさんですが何か御用でしょうかそうですか何もないですかすみませんでした。

どうも泥小僧です。
昨日は買い物帰りに1時間だけショップに寄って大会に出たら1回戦不戦勝、2回戦勝利で優勝しました。
50円以下のシングル10枚まで持ってっていいよー、と言われたので杉並とか持って帰りました。

リアル多忙につき久々のヴァイスだったので出来れば2戦くらいやりたかったなぁ…

さて、この記事でごちゃごちゃ言ってたと思いますが、ようやく今年の使用タイトルがおぼろげですが決まりました。

私事で申し訳ないのですが、まとめときます。

【リトルバスターズ!】
コマリチャンカワイイヤッター
アニバスのプール次第では組みます。

【禁書目録&超電磁砲】
追加来るらしいのでインなんとかたんワンチャンあるで
体操着目録とか手に入らないから追加に期待します。

【CLANNAD】
扉ピンしか持ってませんが何か
風子L3はよ

【日常】
二期決定とかいうガセネタ流した奴ちょっと責任取って追加エクブ出そうね
東雲サイド微妙なんだけどどうすればいいの

【ペルソナ】
和服orイベントorグッスタをそろそろ完成させたい
しかし金はない

【魔界戦記ディスガイア】
黄青赤t緑を使い続けます。マオピンはオシャレ枠。
D2次第で色変わるかも。デスコは好きだから続投。

【Fate】
1kくらいで組める冬芽切嗣ウィニーいくエディションです。
冬芽マニア必見!そんなやついねーよ!

【化物語】
恋人型ですが告白型の方が強いと思います。
蟹早出しして維持するの難しいです。

【ソードアート・オンライン】
L3リーファを舞台に不時着させることくらいしか考えてません。
モチベはそんな高くないです。イラストアド薄いですし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム