ゆめざっき

超、個人的な記事です。

これから、自分がどのタイトルで戦っていくか考えたいと思います!

メモ帳感覚でブログを使うなし自分w

というわけで、片っ端から行ってみよー!

【D.C.】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:好き
ひとこと:記憶圧縮、団子アリスは面白そう。イラスト可愛いけどストーリー知らない。

【リトルバスターズ!】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:好き
ひとこと:こまりちゃんかわいい

【ゼロの使い魔】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:好き
ひとこと:集中タイトルを好きにならないハズがない。ティファ軸も検討。

【なのは】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:盤面合戦くらいしかすることない印象。組むなら青かな。

【らき☆すた】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:カードパワー足りないタイトルかわええ

【Phantom -requiem for the phantom-】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:ドイツ語の授業の度にこのタイトルを思い出します。

【涼宮ハルヒの憂鬱】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:ハルヒからヴァイス始めた人間なので、昔は暴れさせて頂きました。

【禁書目録&超電磁砲】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:好き
ひとこと:魔術サイドはなんだかんだお気に入り。起動パンプかっけーじゃん。

【Angel Beats!】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:歌歌で天使ちゃんが転ぶところなんか見たくないやいっ!

【灼眼のシャナ】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:フリアグネか吉田さんか池くんがもうちょい強ければ本気出す。よーはんはよ。

【Rewrite】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:小鳥さんのイラストがやたら強いと思います(`・ω・´)

【魔法少女まどか☆マギカ】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:好き
ひとこと:屋根下でリバース出来ると思った?残念!さやかの願いでした!

【戦姫絶唱シンフォギア】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:L3未来ちゃんのカードデザインやたら好き。

【ロボティクス・ノーツ】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:組む組まない以前にL3あき穗の値段をなんとかしよう

【CLANNAD】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:好き
ひとこと:誰かCLLANADのパーツ投げて下さいお願いします

【宇宙をかける少女/舞-HiME&舞-乙HiME】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:そういえばこのタイトルろくに知らない…気になる

【日常】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:L3をサーチするカードが追加されるって信じてる、未来で待ってる。

【DOG DAYS】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:リコかわいい

【ペルソナ】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:好き
ひとこと:このタイトルって怪しいことなら何でも出来る気がする。大好き。

【魔界戦記ディスガイア】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:好き
ひとこと:ペルソナより戦闘向きだけど、怪しいことなら何でも出来る気がする。大好き。

【Fate】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:好き
ひとこと:特徴縛り、ネーム縛りになりがちなところが好きじゃない。冬芽大好き。

【シャイニング・フォース イクサ】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:シリルさん返してあげて

【THE KING OF FIGHTERS】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:後列メタの疑似リフ餅とアッシュ以外の印象が薄い、そんな私はスタンプレイヤー。

【戦国BASARA】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:黒いタイトルなのに真面目に戦う珍しいタイトル。

【THE IDOLM@STER】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:強いけどあやしいことは苦手。プール広すぎてグッスタみたいな感じ。

【FAIRY TAIL】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:特にないです

【MELTY BLOOD】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:はっきり言って詳しくないから何も言えない

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:シン化はマジでカッコいいと思います。

【探偵オペラ ミルキィホームズ】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:魔女はやりすぎだったと思ふ

【化物語】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:別に動きが好きなわけじゃないんだからね!

【劇場版マクロスF】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:マクロス先輩マジリスペクトっす!

【ギルティクラウン】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:おしゃれだけど勝てないイメージ

【アクセル・ワールド】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:好き
ひとこと:ういうい出たら本気出す

【ソードアート・オンライン】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:イラスト、効果共にもっと拘ってほしかった…

【初音ミク -Project DIVA- f】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:カードから歌が流れるんなら買ってた

【ブラック★ロックシューター】
作品への関心意欲態度:興味なし
タイトルとしての動き:好き
ひとこと:イラストアドが高すぎて話にならない

【刀語】
作品への関心意欲態度:好き
タイトルとしての動き:興味なし
ひとこと:まにわにに救いを…!



3段階評価でも良かったのですが、はっきりと「好き」か「興味なし」に分別してみました。
一つ分かったのは、自分は勝つより怪しいことして初心者を驚かせたりする方が好きだって事です。

久しぶりにユニークなレシピを練るかな…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KOFでサカザキとアッシュ以外影うすいとか訴訟ですねw

No title

国士さんコメントありがとうございます!

>KOFでサカザキとアッシュ以外影うすいとか訴訟ですねw

出、出~、影二嫁奴~!
未来ちゃんや雪子のせいでアイデンティティ的にどうなんだろうと思ってしまいましたw
起源にして頂点の忍者かっけーですww

No title

らきすたに興味なし・・・だと
まあ、売った人間の台詞じゃないがww

No title

ぶらぼーくんコメントありがとうございます!

>らきすたに興味なし・・・だと
>まあ、売った人間の台詞じゃないがww

苦渋の決断を下したタイトルばかりだよ‥(遠い目)
本当はほぼ全部のタイトルを「好き」にしたかったけど、キリも時間もなかったんや‥!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム