もしドラ

~もしも高専生がドラえもんの映画を観に行ったら~

‥はい、何故か行って参りました。

映画ドラえもん。

いや、ぶっちゃけあんまり乗り気じゃなかったんですけど、いろいろあって‥ね?

禁書とかプリキュアとか、大きなお友達向けの映画が見たかったなぁ。

映画泥棒さんの軽快なダンスを楽しみながら、本編を待ちます。

映画って1年に1回くらいの頻度でしか行かないから、結構久しぶりな感じです。

お、始まりました。2005年の声優交代以降、懐古魂なのか見てないんですよね、ドラえもん。

うーむ、やっぱり微妙だなぁ。睡眠時間足りてないし、寝ちゃおうかな。

あ、ドラミちゃんだ。ドラミちゃん好きなんですよね。ザ・ドラえもんズの七不思議は名作でした。

えっ‥もうドラミちゃんの出番終わりなの、やっぱり寝てようかな。

ひみつ道具博物館ってタイトルの通り、道具の説明が多くてしんどいなぁ。

‥ん?今出てきたジンジャーって子の声、やたら可愛くね?あとジト目も可愛いよね!?

仕事さぼってジンジャーに会いに行くとかクルト駄目過ぎるw

な、なんだこのゲル状の可愛いやつ!ポポンっていうらしい、ポポンかわええ。

しずかちゃんのお色気シーンを必死に隠すポポンかわええ!

怪盗とのひみつ道具バトル、熱いなぁ!

のび太が推理している‥zzz

しずかちゃん、今作では無敵ポジションかw

ポ、ポポン!!

えっ‥コイツと戦いつつアレをなんとかするとか無理じゃね‥

ドラえもん変身すんなwシュールww

まさか‥この流れは‥台風のフー子と同じ流れなんじゃ‥

ポ、ポポン!!(2回目)

クルトくん、ビックリライトの使い所がカッコよすぎる‥!

ジンジャーちゃんのジト目で〆。もっとクルトと絡んで欲しかったかな~。



‥なんだかんだで良い話でした。
これまでの映画ドラえもんとはかなり作風が違いましたね。
とりあえずクルトとポポンとジンジャーと博士、ゲストが全員良いキャラだったので楽しめました!
おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

禁書とプリキュアを差し置いて何故ドラえもんだったの!?

ボカロのレベル3見ましたぜ オヤビンwww

あのレベル3は如何したらいいの?

No title

スナ布巾おかえりなさい!

>禁書とプリキュアを差し置いて何故ドラえもんだったの!?

ドラえもん意外と面白かったかんな!

>ボカロのレベル3見ましたぜ オヤビンwww

>あのレベル3は如何したらいいの?

黄は風祭フーカもどきのレンを絡めてリンちゃんなう!
赤はシャナ悠二もどき(全然違う)で壁ゲー
緑はさやかちゃんもどきとシャビリスもどきでダメージレース有利
青は再スタンドと早出しの無いキリトくんwwwwwwwwww

No title

久しぶりー
ドラえもんかwwwなつかしいなwww
そいやあヴァイスじゃないけどUNLIMITED VSってのが
こんどでるよねww

No title

ブラボーくんコメントありがとうございます!

>久しぶりー

久しぶり~

>ドラえもんかwwwなつかしいなwww

ポポン可愛かったよ!

>そいやあヴァイスじゃないけどUNLIMITED VSってのが
>こんどでるよねww

せんらんかぐらやっけ?
つるぺたにしかきょうみないです、まる
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム