ζ*'ヮ')ζ<うっう~!誕生日です~!ver2013

レベル0(16枚)
ステーキいつか食べたいな! やよい 4
ピンクダイヤモンド765 やよい 4
もやし祭り! やよい 4

高槻 やよい 4

レベル1(15枚)
等身大アイドル やよい 4
ドラムス やよい 1
ユニットメンバー やよい 2

プレゼント(アニマス) 4
みんなのアイドルやよい 4


レベル2(7枚)
REST@RT やよい 4
お料理さしすせそ! やよい 1
べろちょろ やよい 2


レベル3(4枚)
みんなのお姉さん やよい 4

CX(8枚)
自分REST@RT 4
おはよう!!朝ご飯 2

キラメキラリ 2

やよい誕生日おめでとう!

一年って早いですね…やよいの誕生日レシピ書いたの、ついこないだな気がします。
アニマスが追加された事もあり、今年は、やよい単で組んでみました!
トリガーしたらフルネやよいで回収、各種1/0/6000にプレゼントと1000/1を貼って9000で殴る、2帯はリスタートシナジーぶっぱというシンプルなデッキです。
「パワー全開やよい」は積むなら複数枚が前提な上に22キャラを回収してもなぁ…ということで採用を見送りました。こういうデッキはワンチャン勝負になりがちなので風を増やしたかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム