片思いをずっと続けられたらそれは両想いよりも幸せだと思わない?

昔の自分はまさにこんな感じの思想でしたね。
軽くアブナイ人ですね(笑)
好きな人を必要以上に美化してしまうのは自分の悪い癖です。
色眼鏡と言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが‥
だから囮物語の撫子は共感が持てて仕方ありませんww
あ、今は大丈夫ですよ?

謎の前置きはおいといて、めっちゃ眠い‥
卒業式の準備の為に今日はずっと出かけてました‥
なので、記事にしようと思ってたことだけさささっと書きます。

まずはリンク追加のお知らせです。
まるさんのブログbravo君のブログにリンクを追加させていただきました!
まるさん、これからよろしくお願いします。自分も大会目指して頑張ります!
bravo君、すまん‥引越しの際にリンク張るの忘れてた‥これからもよろしくお願いします。

やっぱ眠い‥明日の卒業式はおさえるところをキッチリ撮ればあとは暇なんで、
ろーこすとをココロがけよう‥
今日は後輩にカメラを教えて、伝える側になったんだなぁ~としみじみしてました。

あと、すごくどうでもいい話なんですが、
最近のデジモンに太一とウォーグレイモンが出てますね!
とか思ってたらインペリアルドラモンやらデュークモンやら懐かしい顔が‥
ゴマモンやテントモンも出ててお祭り状態でした。
ファンには堪らないでしょうね~

ヴァイス記事を期待してきてくださった皆さん、ゴメンナサイ!
カムバックキャンペーンが届いたので今日はくらなどを組みました!
しかし感想を書いてる体力がないのでヴァイス記事は明日にさせてください!

ひとつだけ。
分かってた事だけど、ことなぎふーこと扉入れるだけでハンド全然困らんww
あとゆきねぇがナイス!不良が増えたおかげで本当に便利ですね、あれ。
後列に集中×2で噛んだCXと一巡目のデッキ掘って、
107000の渚出すだけである程度うまく行きますね。
二巡目は圧縮しながらぽこぽこ殴って、レベル3でバーンと回復‥
カムバックでかなり楽になりましたが、扉どうやって集めようか‥

ぜんぜんひとつじゃないですねww
おやすみなさいの意味を込めてのしのしのヮの~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメさせていただきますー。

デジモンは最近までゴールデンに
やってた頃は見てたのですよー^ ^

今はお祭り状態ですかw1回見てみたいです

カムバックキャンペーンは自分もトリオの時に
交換したんですけど、そもそもCLANNADデッキを持ってないというねw

ゲームを最近やって影響されたんですw

最後になりましたが、こちらこそこれからよろしくお願いします^ ^

No title

まるさん初コメありがとうございます!

>デジモンは最近までゴールデンに
>やってた頃は見てたのですよー^ ^

>今はお祭り状態ですかw1回見てみたいです

歴代の登場人物が勢ぞろいですからね‥
マサルダイモンがベリアルヴァンデモンを素手で倒したり、
ネタも満載で面白いですww

>カムバックキャンペーンは自分もトリオの時に
>交換したんですけど、そもそもCLANNADデッキを持ってないというねw

>ゲームを最近やって影響されたんですw

実は自分もパーツが足りなかったり‥
汐が入ってない状態でレベル3出すの虚しいですw

>最後になりましたが、こちらこそこれからよろしくお願いします^ ^

大会等で会えるといいですね~
これからもコメントなどさせていただきます!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム