【スタンダード】アンリエッタループ思い出型2013

デッキレシピのリンクが滅茶苦茶になっていることに気づきました。
すみません、気力がある時に直しときます‥。



烏くんと久しぶりにヴァイスをしました。
彼のシャナはかなりの完成度だと思うのですが、如何せん私が強すぎるせいで彼の運が悪すぎるせいでいつも彼が悲しみを背負ってしまいます。
それでもヴァイスを嫌いにならず、健気に構築やプレイングを見直してくれて嬉しい限りです。

そんなわけで運が悪い人でも勝てるデッキを考えようと、今日は久しぶりにアンリエッタループ。
とは言っても、某ビークルさんのレシピに隙が無さ過ぎて自分が弄ると劣化していくだけなんですけどw
スタンでのおめかし禁止に伴ってヒトデ使いを抜いたのと、クロノ君より思い出に飛ぶ可能性の高いシャルルを採用した辺りが変更点です。
ただし、しずルチアにはめっぽう弱い構築なので対策が必要です。

これ、今のプレイングできちんと回せるかなぁ‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム