ポカ部

テストが散々でココロスコールだった泥小僧ですが、残り2日ということもあり希望が見えてきました!
ここ数ヶ月くらいサボりがちだったんで、毎日更新に戻ろうと思います~。
何日続くかわかんないけどw

相変わらず記事のジャンルに拘らないスタイルで続けていこうと思うので、「ヴァイス記事が読みたいんだよ!」と言ってくださる方がおられましたらご容赦ください><

流石に各種レシピを書く余裕はないので、とりあえずテスト終わってから書く記事の候補をメモりたいと思います。

遊戯王
・遊戯王で一番可愛いカードって何さ!
 ウィンちゃんだと思います。おわり。
・急募【リチュア】
 リチュアパーツを募集します。おわり。
・俺のヴェノミナーガと霊使いがソピア過ぎる
 組む前からリチュア以外のデッキに移り気してます。

Chaos
・恭介が熱いけどあえて出会い七変化
 真冬ちゃんの可愛さについて語ります。

ヴァイス
・マオ&ベリル編はじめました。
 ずっと練り続けてきた黄入りディスガ。
・ペルソナグッドスタッフ
 とはいっても案山子さんと構築が似ててネタとしてどうなのか。
・乱れ火焔ver1.1
 和服強いけどペルソナのプールで特徴縛りをしたくない自分もいる。
・恋人型のススメ
 恋人型の弱点であったパワー不足をキャントリ入れて克服しました(笑)
・インデックスたん
 回復魔術を連打して壁ゲーするだけです。
・黄赤ハルにゃん
 2回攻撃したいおっおっ
・泥岩の日常
 泥小僧とイワパレスのプールを合わせたグッドスタッフです。
・久しぶりにあやしいスタン組みたい
 団子アリス、アンリエッタ、夏服ウィニー、各種《特徴》、海魔早出し‥
 いろいろ練りたいものはあるのです。

その他
・橋橋レポート
 明らかにこっちのブログの内容じゃないよね。
・ころがってみたい
 お絵描きとかしたいです、わたし。
・ポケモンBW育成日記
 烏くん、育成めんどいのでアレを貸してください。

全部書くわけじゃないですけど、こんなかからちまちま書いていきたいですー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレね…いいよ
今bravoに渡してるから

No title

烏くんコメントありがとうございますー。

>アレね…いいよ
>今bravoに渡してるから

へへへ‥あざす
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム