ヴァイスの話をしないヴァイスブログって‥

リア友向けブログだった時代の名残なのか、ヴァイス100%のブログではなく気まぐれにやらせていただいておりますこんせんとれーとですが、今日はジャージの話。

まずはこの画像をご覧下さい‥。

見れましたか?

さて聞きます、あなたは何番派?

この画像を見て、私こと泥小僧は何のためらいもなく⑩番一択だと思いました。
リア友の皆さんには非常に残念な奴だと思われると思いますが、今日はジャージの話。



皆に「ねーよwww」って言われてきょどるんですが、ジャージってときめきません?
あのラフな感じ。
ちょっとダボっとしててかかとくらいまである長いジャージがベストです。
あと、ジャージとの組み合わせは裸足なのもポイント!重要!
家の中のようなルーズさと学校のキリッとした感じを兼ね揃えたジャージ、ギャップあります。
というより、その非日常的な格好自体がギャップの塊ですが‥
イワパレス君のような上級者はジャージの色にまで拘りがあるみたいですが、残念ながら僕はそこまでの境地には達していません。
最初は自分も、ジャージは好きだけど制服との組み合わせはな‥と思っていましたが、
クラスの女子が親切にもわざわざ脱力系+ポニテ+制服+ジャージ+ジト目の超コンボを決めたことにより、つかめてはいけない何かがつかめたような気がします。
個人的にもうちょいプラスして、今のコンボに+猫+リボンってのが究極だと思います。
本当に何を言っているんでしょうね、僕は。
きっと課題がやばすぎて疲れているんでしょう。
それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何が上級者だよ!!

やっぱり、ジャージと制服の色のコントラストが重要!!
じゃねーよ!!なぁに、デマ流してくれてんでしょうね!!
わたしゃ、たしか、③か④です!!

あと、このブログを見ている辛楽さんよ!!
わたしゃ、ジャージが言いなんていいましたっけ?

No title

絶対領域は正義です。
絶対領域がないのは認めません。


脚でいじられつつ生脚とニーソのコンストラストを堪能するのですよデュフフ・・・



・・・反省・・・m()m
いや、しかしこんな記事を書く泥小僧さんが悪いんですよ!

No title

イワパレス君さんコメントありがとうございます。

>やっぱり、ジャージと制服の色のコントラストが重要!!
じゃねーよ!!なぁに、デマ流してくれてんでしょうね!!
>わたしゃ、たしか、③か④です!!

‥結局、人は他人の目が怖いんだよ。
けど、そんなものに怯えて生きるのは疲れるだけでしょう?
自分らしく生きるってとても大切なことだと思う。

‥つまり、
ジャージ派だと言っても誰も非難したりしないよ(にっこり)

>あと、このブログを見ている辛楽さんよ!!
>わたしゃ、ジャージが言いなんていいましたっけ?

言葉で語らずとも辛楽さんには全てお見通しだということなのですw

No title

まるさんコメントありがとうございます!
コメ返遅れてすみません!

絶対領域は正義です。
絶対領域がないのは認めません。



脚でいじられつつ生脚とニーソのコンストラストを堪能するのですよデュフフ・・・

それはそれでええ‥でゅふふ


・・・反省・・・m()m
いや、しかしこんな記事を書く泥小僧さんが悪いんですよ!


き、記事の幅を広げようと思ってだなもごもご
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム