タイトーくじする奴wwwww

どうも製図にデザインに部活に大忙しな泥小僧です。

今日は珍しくポプラに寄ったところ、生徒会の一存のタイトーくじを目にしたもので‥
1番くじに比べるとややチープな印象が漂いますが、原作絵ということもあり購入。
というか、なぜアニメの第2弾が放送されている中、原作絵だったのか‥ぐっじょぶ!

130124_210301.jpg

‥F賞。
真冬のクリアファイル目当てだったのでH賞を狙いに行ったのですが‥出ず。
何が出るか分からない系は嫌いです。くじの地点でギャンブルなのにさらに確率を下げられる‥
まぁいい、真冬を引けば良いだけの話よ(真冬派)

130124_210318.jpg

あゝ無情。
残念ながら真冬ちゃんではありませんでした。







もっかい。

130124_210334.jpg

今度はD賞。
また、何が入っているか分からない系の商品です。
真冬が来る確立は4分の1‥こいっ!

130124_210455.jpg

あゝ無情‥
何も2連で知弦さん来なくても‥
知弦さん派の方、よろしければどうぞ差し上げます‥

doro社長!こうなりゃヤケですぞ!

130124_210411.jpg

‥不安。物凄く不安。
またD賞でした。

130124_210440.jpg

かいちょー!
かいちょー好きだけど、やっぱ真冬ちゃんが欲しかったかなぁ!
当たらなかったなぁ!
あはは!あはは!あはははは‥


その時、となりで見ていた友人のイワパレス君がおもむろにレジへ‥!
そしてくじを一回引き‥


130124_210528.jpg

C賞当ててプレゼントしてくれました!!
えっえっえっ!?
もしかしてイワパレスって神かなんかなんじゃないの??
嬉しすぎてしばらくハイになってました‥
イワパレス‥ありがとう‥感謝や‥感謝‥!!

130124_210922.jpg


裏も素晴らしい。
この定規で製図やってやろうかw
22センチあるから案外いけますwww
この真冬定規は宝物にします!

ありがとう岩ちゃん!!

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム