いんふぉ

タイトル

↑こんな感じでブログのタイトル弄りたいなぁ…
どうやってやるんだろ…

3/26 デッキリストを修正しました。
3/28 Ibオリカの記事が完成しました。
3/28 Ibオリカの総数が40を突破しました。
3/29 まさかのボカロノータッチ、おやすみなさい。

高専生活の雑記は→こちら
ヴァイスシュヴァルツの雑記は→こちら

いんふぉが普通の記事に追い抜かれました。
いんふぉめーしょんの意味ないよね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【らっしゃーせー】

プロフ絵を変更しました。助けてくらちゃん(泣)高専生活の雑記は→こちらヴァイスシュヴァルツの雑記は

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの説明が素晴らしくなりましたねw

No title

国士さんコメントありがとうございます!

>ブログの説明が素晴らしくなりましたねw

流行に乗ってみましたww

ブログタイトルを変更してしばらく経つのに、結局どうするのかを言ってなくて申し訳ありません‥
リンクのタイトルをそっと変えてくれている国士さんに涙が出そうです‥。
思えば、引越しやらタイトルやら、国士さんには本当に迷惑をかけてしまって、その度に支えてもらっている気がします。
優柔不断なもので申し訳ないのですが、とりあえずこのタイトルで行こうと思うので、これからもよろしくお願いします!

No title

先日はコメントありがとうございます!!

よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか??

No title

ぼたん@WS同盟会計さん、コメントありがとうございますー。

>先日はコメントありがとうございます!!

>よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか??

統一感の無いブログですが、よろしければこちらこそよろしくお願いします!
早速追加しておきますね~

No title

コメントありがとうございます。

色々試してみてまた記事にさせていただきます。

良ければ相互リンクお願いします。

No title

RedAngelさんコメントありがとうございます。

>コメントありがとうございます。

>色々試してみてまた記事にさせていただきます。

自分ごときが言うことでも無いですが、始めた頃が一番大変なので頑張ってください~

>良ければ相互リンクお願いします。

了解ですー、追加しておきますー。

No title

はじめまして、比良坂大和というものです。 
こちらのブログを拝見させていただいたところ、とても参考になりました!

もしよければ、相互リンクよろしくお願いします。

No title

はじめまして、比良坂大和さんコメントありがとうございます。

>はじめまして、比良坂大和というものです。 
>こちらのブログを拝見させていただいたところ、とても参考になりました!

そういって頂けると幸いです!
久しぶりに真面目にヴァイス記事書こうとかそういう気分になりますw
比良坂さんのブログも黒タイトル好きの自分にはたまらないネタが多くて楽しく読ませていただきました!
KOFの記事など、旧タイトルの戦い方については身につまされる話でした。


>もしよければ、相互リンクよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします、さっそく張っておきますね~
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム