ちゅららぎ

物理も、数学も、あるんだよ。

どうも奇跡も魔法も起きずについでに朝まで起きずに寝てしまって学習到達度試験でさんざんでさんたんたる出来だった泥小僧です。

昨日の帰りにローソンで偽物語のちっこいフィギュアがあったので買ってきました。
まさかあれが当たるとは‥あ、画質が荒いのはカンベンです。
まずはスナフキン君の引き。

130110_141431.jpg

神引き。
あららぎ君と忍ちゃん。
今回、全員でこぞってあららぎ君を当てにいったのですが‥いやぁやられました。
これ、土台がなかなか良いんですよ。
あららぎ君の足元には忍のシルエット、忍の足元にはあららぎ君のシルエットがあるという‥
らぎ&忍を当てるなんて‥ぱないの!

続きましてイワパレス君の引き。

130110_141530.jpg

神引き。
火憐だぜー!月火だよー!
なぜファイヤーシスターズがいきなり揃うんだ‥!
土台めっちゃ好き。ただ、しいて言えば壁の部分を垂直にして他のキャラとぴったりくっつけれるようにして欲しかったかも。
そして月火ちゃんが可愛い。すこぶる可愛い。これはテンション上がる!
どのくらい上がるかというと台風で学校が臨時休校になった挙句、家の窓ガラスが割れたくらいテンション上がる!もしくは何気なくNHKを見ていた時にぷちぷちアニメでニャッキがはじまったときくらいテンション上がる!

テンション揚げ揚げで自分もいってみよー!

130110_193317_ed.jpg

えっ。
何このお通夜コンビ。
相性は最悪というか災厄。

ジョジョ立ちのがはらさんが完全に貝木を避けている風にしか見えません。
どういうことやねん。
ちなみに自分はあららぎ君と忍とファイヤーシスターズが好きです。

他の二人のを見てください、可愛いでしょう?
では僕の当てたものを見てください、どうでしょう?

そういえば水曜どうでしょうのフィギュアもありました。どうでもいいでしょう。
水曜どうでしょうのフィギュアは今度買ってくるとして、ローソンは侮れないと思いました。

あとデフォルメとはいえ、貝木さんの黒目をもうちょい小さくして欲しかったです。
渋さに欠けます。

130110_141201.jpg

集合写真。
本格的に偽仕様の当たり方をしたな、と思います。
自分の当たりがちょっと悲しくなりましたが、なんせ貝木はシークレットだし悔しくなんかありませんのだからね。

それではこれにてまたまたではでは、のしのしのわの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム