食べる為に旅に出る

タイトルも決まったということで、
12ゴンさんのブログカルピスの戦士さんのブログにリンクを張らせて頂きました!
これからよろしくお願いします。

さて、今日は日常記事でも書きましょうかね~。
日常記事はリア友からの需要が何故か高いんですよね(笑)

しかし、春休みなのでネタもない‥
しいて言うなら勘違い?の多い一日でした。

~今朝4時頃~
泥「明日は卒業式準備だというのに、もう4時だよ‥絶対起きれんわorz」
と絶望感に浸りながら遅刻の言い訳を考えながら、
何時集合かな~と予定表を見ました。

3月21日 卒業式準備。

今日は3月20‥やっぱ明日か、‥ん?明日?今日って明日?
今は4時だから今日が明日だ!ってことは準備はあさって!?

わけがわからないよ‥。とりあえず、寝れるぞー!!ひゃっほーい!!
ものすごく幸せな気分で眠れましたww

~昼の1時頃~
まぁこうなりますわな。今日は図書館に行こうと決めていたので、
軽く昼食をとり、自転車を走らせます。
そして着いた図書館、なんか暗いんだけど‥嫌な予感。

張り紙「本日、休館日です。」

祝日だよ!春分の日だよ!
骨折り損でした。結局家で宿題とかしてました。なにやってんだか‥

どうでもいいけどsoftbankのCMが新しくなってました。
「予想外デース」の人が喋らなかったのはショック‥
あのCMでは予想外デースの人が好きです。

あと、今テレビに出てたTBSの古谷さんが可愛いかった!
久しぶりにときめいたかもしれない‥ぱないの!
「日常」の声優の古谷さんといい、自分は古谷って名前に弱いのかもしれない‥
けど吉高さんも好きだったり。なんやねん自分。

やっぱ春休みに日常記事は無理があるなぁ‥ネタが少ないわ~
因みにタイトルは父親が考えた早口言葉です。意外と難しい‥。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム