さよなら辰さん

化物語のデッキを撫子仕様に組み替えました。
ヴェノミナーガも組みました。
いよいよ今年も終わりです。

早速、ふり返ってみましょう。
‥の前に、これに触れないわけにもいきません。
今更ですが、ミルキィの例のPRについてです。

一つ屋根の下 シャロ

普段とは違ってGIF&画質低め。
一つ屋根に似たテキスト。これだけなら使いづらい屋根で終わりなのですが‥

歌いたかった歌 エリー

エリーの方がもっときれいだよなんて。
効果は綺麗過ぎてエグイ。シャロに打つと川中島の如く相手ターンにも関わらずバーンが発生したり、各種レベル置き場操作をトリガーとする能力を補助したり、そもそもパンプ量が多すぎたり‥
ミルキィ組みたくなっちゃうじゃないですか!!

しかしPRということで‥どうやって手に入れようか。

「WS新春トリオ祭」開場時入場特典
「WS新春トリオ祭」トリオカーニバル参加賞
2013年2月度ショップ大会参加賞

えっと‥新春トリオ祭って大阪&東京だよね‥?無理じゃね?
親がこれ系の用事で車を貸してくれるハズもないし、他の移動手段を使うくらいなら通販のが安いし‥
とりあえず、トリオ祭は無理そうなので、ショップ大会。ショップショップ、ショップライス。

タウンマップ

最寄ショップまで約35km。
徒歩7時間とか表示されるんすけどw
あれ?いつものカードキ●グダムは!?
参加費300円もふんだくられるけど家から近いカー●キングダムは!?
ショップ大会参加賞の為にチャリ2時間オーバー‥車、出ないかなぁ。

というわけで通販に期待することにします‥まぁ、無理でしょうけど。



やばっガキ使はじまっちゃった‥急がないと

‥えー、皆様、こんせんとれーとへ訪問してくださってありがとうございます。
皆様の訪問に頑張らねば‥!という気持ちにさせていただいております。
来年も無理のない程度に頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

今年は‥BCF地区決勝くらいしか大会に出れていません。
田舎だからと言い訳も出来ますが、大会自体がない訳ではありませんから自分の意識の低さでしょう。
そんな中でもBCFでは決勝卓まで進ませて頂いて、楽しい思い出となりました。
来年は今年よりリアルがもっと忙しくなると思いますが、積極的に大会に出ていきたいと思います。
doroPという名で化、日常、ディスガ、SAO辺りを使っていると思うので、当たったらお手柔らかに‥

リア友の皆さんへ。
ゲームコミュ以外のリア友の皆さんには引かれてしまっているかもしれません。
しかしヴァイスは自分が3年間の情熱を注いだ大好きな趣味です。
隠すようなことはしたくありませしこれからもこのブログはこのスタンスで行く予定です。
よろしければこれからも引きながらも温かく見守ってくだされば幸いです。

ヴァイス友、リンク先、その他もろもろ含めて訪問者の皆さんへ。
前半で狂ったように集中集中騒いだ挙句、後半は更新が安定していなくて申し訳ないです><
安定しなくなってからも訪問していただいて嬉しさでいっぱいです。
ヴァイスカなどもしたいのですが、まだ環境が整っていないので‥
来年も楽しみながら記事を書いていこうと思っているので、こんな気まぐれでマイペースな自分ですがよろしくお願いします!

では皆さん、よいお年をー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム