残念みるきぃ

世間では散々な言われようのミルキィ2。
まぁエリーが可愛いから自分は満足なんですけどw

むくむく本

さて、ムクムク本も登場したことですしエリー単でも組もうかと思ったのですが、果てしなく自己満足になるのでレシピはやめて、代わりに果てしなく自己満足なエリーイラストランキングを開催しますー(笑)

まずは第5位からー‥

101500エリー

エリーとは思えないくらい清純派なエリー。
ころもがえverの助太刀が好きです。

続いて第4位‥

117000えりー

これまたころもがえverから117000のエリー。
たにはら絵のミルキィは基本的にDCの下位互換だと思っているのですが、ころもがえのイラストはやたら可愛い。
なんだかいじらしい表情のエリーさんです。

さてさて第3位~

3210000えりー

ミルキィ2からレベル3エリー。
このしゃきっとしてない感じが好きです。
ハロウィンナイトと比べて能力がちょっとアレですが‥(笑)

第2位、いってみよー。

218000えりー

ノーマルverの方が好きですがホロverのが好きです。
ミルキィはアニメでアホなことやってるイメージしかないので、やっぱりアニメ絵派です。
このあざとい感じが好きです。

さてさて、第1位!

探偵学院のエリー

表情、ふともも、フレーバー、ふともも、ふとももが素晴らしいかーど。
ぶっちゃけ好きなキャラで固めたハイランダースタンに入れたい。買ってこようかな。

‥まぁ要するに、ふともも好きですと。探偵見習 エリーなんかも欲しいです。

たまにはイラストゲーしたいねぇ。

‥今日の葵ちゃん、めっちゃ強いやん。
いや、強さで言うならまひるのが強いんだろうけど、動きがめっちゃ好きやねん。

フルブック葵デッキ‥意外と強そう。
2面シナジーからの返しはトップブレイク&イベントカウンター。
夢いっぱいなら上げた圧縮による回復、お兄ちゃんなら再度圧縮‥恐ろしいw
かなりDCモチベ上がってます。買わないけど友人の葵デッキを全力で応援するかもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキィ2ってそんな悪いですかね..
世間でそんな言われてるなんて知らなかったすw
でも、自分は最強だと思っているので
世間にも負けません!!!!!!!!!!!

No title

けんけんさんコメントありがとうございます。

>ミルキィ2ってそんな悪いですかね..
>世間でそんな言われてるなんて知らなかったすw

自分も全盛期のミルキィを知っている人なので、
ぶっちゃけあまり強いとは思えないという‥(苦笑)

>でも、自分は最強だと思っているので
>世間にも負けません!!!!!!!!!!!

す、凄い勢いですね‥!
その意気で頑張ってください!
構築考えているうちに今の環境にぴったりのカードがひょこっと発見されたりすると良いですね~

No title

お久しぶりです~まるです^^

僕のこと忘れてたらこのコメントはサクッと
削除しといてくださいね(笑
だが俺は泥小僧さんを信じてる。…信じさせて…?(泣

今年もあと僅か、ということでご挨拶に伺わせていただきました。
泥小僧さんには、たまーの更新にもコメントをいただき、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

ミルキィ2…微妙だと最初は思ってたんですが
新春トリオや2月のショップ大会で配られるPRがぶっ壊れ性能っぽいので楽しみですね~

受験が終わったら僕もまたWSをしっかりやっていきたいなーと思ってます。いつか対戦しましょう^^

では、よいお年を~^^

No title

まるさんコメントあり‥ま、まるさん!

>お久しぶりです~まるです^^

まるさあああああん!お久しぶりです!

>僕のこと忘れてたらこのコメントはサクッと
削除しといてくださいね(笑
だが俺は泥小僧さんを信じてる。…信じさせて…?(泣

覚えてますよ、覚えてますとも!

>今年もあと僅か、ということでご挨拶に伺わせていただきました。
泥小僧さんには、たまーの更新にもコメントをいただき、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

わざわざありがとうございます!
受験で忙しいでしょうに‥ありがたいです!

>ミルキィ2…微妙だと最初は思ってたんですが
>新春トリオや2月のショップ大会で配られるPRがぶっ壊れ性能っぽいので楽しみですね~

ブースターがまさかPRの為の布石だったとは‥!

>受験が終わったら僕もまたWSをしっかりやっていきたいなーと思ってます。いつか対戦しましょう^^

楽しみにしておきます~
受験頑張ってください!!

>では、よいお年を~^^

よいお年を~!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム