流星群が襲い掛かるぅー!

ふたご座流星群にココロを洗われます‥
南部町の夜景は100万ドルだぜ☆

ゆいにゃん

ぶっちゃけユイはALOの妖精verの方が好みです(笑)

レストパンプの後列欲しいなー‥とか思ってたらドンピシャリ、希望が叶いましたw
TD限じゃないにしてはなかなかの性能で、特に《攻略組》アスナとの相性は抜群。
後列にユイ×2を配置した場合、アスナの自ターンサイズはなんと10500
これは化物語の家庭の事情で強化した117500暦に匹敵するサイズであり、7000キャラの応援&助太刀込みのサイズをも超えます。
返しも助太刀に反応して117500になってくれるのでかなり安心です。
ってなんでアスナさんの考察になってるんですかー

恭介

き、恭介だぁぁぁぁ!!

マジイケメン。
画質はまぁ及第点かな。
カード番号も空気を読んでます。

スペックはバニラですが、恭介は全体的にパワーラインが低かったので嬉しい追加です。
そしてヴァイスサイドで21番目に参戦したタイトルというのも高評価w
こちらは恭介が盤面にいることによって士気が上がり、相手は恭介のイケメン加減に動揺して上手く戦えなくなると思うので積極的に盤面に出して行きたいカードですね。

スタンでは、無特徴というスタンダードにおいてアッシュメタになり、国木田によるサーチが可能という以外と便利な特徴なので活用されるかもしれません。
弱点があるといえば無特徴メタのPRハルヒですが‥まぁ気にするほどでもないでしょう。
総じて隙の少ない神カードなのですが、何故かTD限じゃないという‥
皆が集めるであろうカードなので、財布に優しいのも嬉しいですね。

‥ミッション、「バニラを神カードとして紹介する」コンプリート!!

実はPCの調子が悪くて2度にわたり記事が消えました(泣)
久しぶりの更新で張り切っていた分、反動が大きかったので記事が乱れていたらすみません(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム