待ちに待った卒業式

って程でもないんですけどね。
コミュニティを積極的に築かない自分は、今年の卒業式に知り合いはいません(泣)

と、いうわけで今回は、
泥小僧のコミュ障を救済しよう企画をします!‥一人でな!
とにかく、いろいろ滞っていたものをすっきりさせちゃいます!

リア友は帰省したり旅行したり、
リンク先のブログさんは遠征したり大会出たり、
皆いろいろ急がしそうです。

それに比べて自分は、
寝て食べてパソコンしてカードかまって引きニート一直線(笑)
これではいかんっと思いたった訳です!

なんてのは建前で、
単純にもっといろんな人と意見交換がしたい、と思うようになった訳です。
遅すぎるけどね!

ヴァイスの大会もそろそろ出てみたいなぁと思ったり。
地元は参加費が常に300円なので気楽に挑戦できない‥

あとtwitterやskypeのID的な物を張ってみました。
けど出現率は低いのでブログからお誘いしますorお誘い下さい!

おお‥珍しくあらたまった感じの記事が出来たよ‥。
さらに!タイトルは(仮)のままなのもなんなんで決めます!

‥今から!

・ヴァイスシュヴァルツ関連の単語を入れたい。
・しかし日常関連の単語も入れたい。
・あんま長いのはNG。大抵のリンク先で一行に納まるのがベスト。

これらの条件を満たすタイトルは‥これだっ!

日常のCONCENTRATE!


ヴァイスを「CONCENTRATE(集中)」で表してみました。
ペルソナのスキルにもかかってるし。
日常を「日常の」で表してみました‥安易で悪かったなぁ!
一応、アニメの「日常」の方をパロれてるからセーフってことで!

リンク先の皆様、まぁ別に褒め風呂!のままでも分かる気もしますが、
よろしければ変更よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクさせてもらいました!
これからよろしくおねがいします!

No title

こんにちはカルピスの戦士です。

コメありがとうございました!!
相互リンク喜んでさせていただきます><b

これからよろしくお願いします^^

No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

>リンクさせてもらいました!
>これからよろしくおねがいします!

わざわざありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~。

No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

>コメありがとうございました!!
>相互リンク喜んでさせていただきます><b

リンクありがとうございます!
動画にもコメさせて頂きます~

>これからよろしくお願いします^^

こちらこそよろしくお願いします~

No title

リンクの名前を変更しました~

集中を冠してるのはいいですねw

集中勢として頑張っていきましょうw

コメント欄に見知ったハンドルネームを見かけましたw

リンク先を増やすのは良い事ですよねw

自分1人の考え方にとらわれていてはだめですからw

自分もコミュ障じゃなくなるように努力してますw

パソコンの前の無駄な時間が多いなと思ったり…

カードで遊べる日は充実した1日が過ごせますw

No title

国士さんコメントありがとうございます。

>リンクの名前を変更しました~

ありがとうございます!
相互リンク当初から何かと変更が多くてすみません‥
ようやく落ち着いたんで、
もう引越しや変更はしなくてすみそうです。

>集中を冠してるのはいいですねw
>
>集中勢として頑張っていきましょうw

集中に惚れて1年になりますが、
集中4積みレシピを見たときは目から鱗でしたww
それまで感覚的に3積みばかりだったので‥
やっぱり固定概念はいけませんねww

>コメント欄に見知ったハンドルネームを見かけましたw
>
>リンク先を増やすのは良い事ですよねw

どうして今までしなかったんでしょうね‥
この受け身な性格がプレミでした(笑)

>自分1人の考え方にとらわれていてはだめですからw

まったくその通りだと思います。
人の意見を聞けない人に成長はありませんからね~
交流の幅と一緒に視野も広げていきたいです。

>自分もコミュ障じゃなくなるように努力してますw
>
>パソコンの前の無駄な時間が多いなと思ったり…
>
>カードで遊べる日は充実した1日が過ごせますw

謙虚すぎますよww
自分からしたらバイトに大会に社交的で羨ましい限りです。

にしてもこうやって交流しながらカードをかまえてる毎日って、
本当に楽しいな~としみじみと思いますね~。

謎のマジメ発言と共に謎の充実感に浸る泥小僧なのでした(笑)

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム