あべし

ばにらあすなばにらきりと

明日からテストなのですが、何故か更新します(笑)
最近は忙しくてネタもないのですが、なんか更新したくなったのでw
いや、繋げてみたくなっただけなんですけどね!
そして繋がりませんでしたけどね!

‥と、ここまで書いたらパソコンから異音が!
なんかファンががががががってなってるのでとりあえずきります!
テスト頑張りますー!

昨日は失礼いたしました。
パソコンの調子が悪いです‥まぁテスト中なんでその方がありがたいんですけどw
キリト&アスナの原作絵を並べて感想とかいろいろ言おうと思ったんですけど、日を跨いじゃいましたしパスります。
そしていろんな意味で衝撃な今日のカード。

20.jpg

イラストマジイケメン(笑)

テキストは、最近はかなり無難だったヴァイスに数ヶ月ぶりに来たワクワク感。
日常のスチャラカ3人娘を連想させますが、前列縛りでしかも3体揃っていないといけないのでリターンが大きいです。さらにみおと違って素のサイズから500しか下がってません。
まぁ2つ目の効果あるんで実際は同値ですが‥
成功すれば106500アンコール、場持ちが良いのは相手にすると厄介ですね~
さらに2つ目の効果で他の2体を強化したりストックを掃いたり出来ます。
トゥエンティ×2体で効果を使えば相互パンプ出来る辺り、原作再現なのでしょうか(笑)

石

イラストマジイケメン。

106500ソウル2になります。
はやて&リイン等にも言えますが、バウンスやトップ送りには極端に弱いので注意が必要です。
vsロボノならプレアデスですね。きっちりカウンターを撃てないと一瞬で瓦解します。

ねずみ

下野さん。
にしてもこのラットの絵、似たようなのが昔あったような‥

成功すれば119000‥ぱないの!
これ、もしも《怪盗》にアンタッチャブルを付与してパワー+500とかいうアンリエットさん来たらワンチャンどころじゃないよww楽しいなw
問題は日常と違ってサーチ集中がないから集めにくいことかな~
いや、もっといろいろ問題ありますけどね?
久しぶりに愉快な連中で楽しませていただきました~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「忠実なる臣下トゥエンティ」「忠実なる臣下ストーンリバー」「忠実なる臣下ラット」を紹介

こんにちは 今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介したいと思います まず1枚目 忠実なる臣下トゥエンティ 良いところ 忠実なる臣下ストンリバー、 ラットが前列にい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメになります
トゥエンティのTKBがヌーンには
思わず吹いてしまいましたww

No title

けんけんさんコメントありがとうございます。

>初コメになります

コメントは大歓迎です~
そちらにコメントしていたらこっちにも来てて驚きましたw

>トゥエンティのTKBがヌーンには
>思わず吹いてしまいましたww

トゥエンティさんは相変わらず元気そうで何よりですw
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム