ちゅーたー

後期中間試験終わったらディスガイアをガチにしますキリッ

大会用のタイトルである化物語が待てど暮らせど強化されないんで(苦笑)

ディスガイア、情弱カラーで集中うぇーいwwするのも楽しいんですけど、超魔王規制のおかげさまで情弱構築、ネタ構築でやっていくのは自分の構築スキル的に無理がありますー‥。
身内戦くらいなら特に問題ないんですけどね~、BCFやWGPを意識するとなるとフーカにはストレージ入りしてもらわないと厳しそうです。

そんなこんなでチューターカラーにしませう。

ちなみに自分は飛天3積み派です。ラックにものを言わせて2積みでも引けるような気がしますが、安定して撃てないと意味無いですから~。4積みは怖い。

最凶はお値段異常なのでやっぱり手が出ません。蟹のエサになりますしフラウにぺろぺろされるのでDESCOチェンジのが良い‥と自分を無理やり納得させますw

ネモピン‥ゼロ魔をこれ以上いぢめる必要はないので抜いていいと思います。
全盛期のゼロ魔には苦労しましたが‥
それに身内にゼロ魔使いいませんし(笑)

ピンポン奪取、強いとは思いますが自分はあれの扱いが下手なので入れません。

チャンプル先生が博多入りしてましたね!チャンプルリスペクトしますw

厨ボスピン‥厨ボス2投しないDGなんて考えられない。なぜピン?

元天使‥かにみそ!かにみそ!厨ボスに触る手段として!アンコ付与も強いけど!

クズアチャは天使ちゃんを射抜くためだけに採用したい!
ABは手札困れ。

フルネフーカ‥財力に乏しい自分にしては頑張って3枚集めたのですが、明らかに3枚もいらないという罠。
というか1枚も入らないという罠。箱剥いた時にフーカじゃなくて扉やDESCOが出てきていれば‥
花より団子 音夢
1/0/3500《魔法》《だんご》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の《魔法》のキャラを1枚選び、山札の上に置いてよい。


水着のアリス
1/1/1000《人形》《水着》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚を公開する。そのカードが自分のレベル以下のレベルのキャラなら、舞台の好きな枠に置いてよい。(そうしないなら元に戻す)


“人魚の魔女”
2/2/10000《魔法》《音楽》
【自】[手札のキャラを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしないなら、このカードを控え室に置く。


母を想うフェイト
2/2/7000《魔法》《クローン》
【永】 他のあなたの《使い魔》のキャラがいるなら、このカードのパワーを+2000。
【自】[(6)] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ファランクスシフト」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたの「母を想うフェイト」1枚につき、次の行動を行う。『相手に1ダメージを与える。』(ダメージキャンセルは発生する)


氷華&インデックス
1/0/3000《魔法》《超能力》
【自】[(1) このカードを思い出にする] 他のあなたのキャラが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのキャラを手札に戻す。


分かる方には分かると思いますが、こんな感じのレシピを構想しております。
自分の貧相な発想力では22のオバスペを登場させるくらいしか思い浮かばないのですが‥
こんせんとれーとでは水着のアリスから登場させる《魔法》のキャラを募集しております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム