【Rewrite】marking!

レシピの前に‥



これが伸びない訳がなかったw
動画もコメントも、昔のニコニコを思い出させてくれるような明るくカオスなものでいいですねぇ。
ニコ厨なら新参古参ともに楽しめる良いメドレーだと思います~
さて、今回の主役はこのカード!

“親愛なる探求者”ルチア
2/1/7000《委員長》《オカルト》
【永】 このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのパワーを+1500。
【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分の控え室の《オカルト》のキャラを1枚選び、このカードの下にマーカーとして裏向きに置いてよい。


凸凹コンビ等、他にもマーカーを貯めるキャラはいますが、このカードのメリットは何といっても「マーカー先が分かる」の一言に尽きるでしょう。
圧縮厨の自分にとってはありがたい能力です。
それでは早速、レシピの方にいってみましょう~。

レベル0(16枚)
2 “オカ研会長”朱音
2 上目遣いの静流
2 手を引く静流
1 “地球委員長”ルチア

3 “無愛想っ子”朱音
2 お風呂上りの朱音

4 “月明かりの下で”瑚太朗&篝

レベル1(10枚)
3 迎撃する静流
3 ひまわり畑のルチア
4 “けんてきひっさつ”静流


レベル2(12枚)
1 “カリスマ魔女様”朱音
4 “親愛なる探求者”ルチア
4 ルチアVS静流

4 可能性の系統樹(新)

レベル3(4枚)
1 “神速攻撃!”静流
2 神戸 小鳥
1 中津 静流


CX(8枚)
4 二人きりの世界
4 小鳥の心

な、なんでこんなゴミクズみたいなレシピになったのだ‥
しずるちあの成り損ないみたいな‥
探求者ルチアをイベントで守りたかっただけなのに‥
魔女さまの存在が大きすぎてどうしていいのかが分からなくなった‥

レベル3への繋ぎという認識くらいしかないから、自分はレベル2の扱いが苦手だ‥
ソウル低い上に回復量少ないからダメージレースで負けるだろうなぁ~
ダメージレース強くしたいけど、魔女さま入れたらいたずらなキスと見比べちゃうしなぁ~
みたいな感じで、探求者ルチアの記事は書くたびに鬱になります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム