大奥~3犬~part1

今日、明日とぽっかりと暇が出来たのでOCの手伝いして部屋の片付けして‥
ポケモン(HG)を最初からにして1時間くらいやってました。
どうも泥小僧です。

なぜ急にポケモンかというと‥
エンテイ、ライコウ、スイクンが大好きな泥小僧、しかしBWに3犬がいない事に今更ながら気づき、せっかくだから乱数調整でゲットしておこうと思い、友人に勧められた桃鉄の実況を見ることもせずにHGを最初からにしたのであった‥。

そんなこんなで始まったポケットモンスターHGプレイ日記。
主人公の名前はツボネに決定。大奥の影響受けまくりですw
パートナーはヒノアラシののこちゃんです。画像はマグマラシですがw
まぐまらし

~宇津木博士の研究所~

宇津木「ヒノアラシにするんだね!その子はとっても可愛いよね!よね!」

ヒノアラシ を てにいれた!

ツボネ「お初にお目にかかります、私の名はツボネ。私の悲願は3犬の捕獲‥そして、あなた様のすべきことは冒険編を迅速にクリアすることです。それでは今日からあなた様は、のことお名乗り下さい。」
のこ「い‥」
ツボネ「い?」
のこ「い、いやじゃー!なんじゃこのパートナー!不気味過ぎるわ!」
ツボネ「なんと生意気な娘であろうか‥。折角、♀の良性格が出るまで粘ったというのに‥」
のこ「研究所でリセット繰り返すなよ‥そいえば、のこって名前の由来は何なのだ?」
ツボネ「えっ」
のこ「それなりに由来があるのだろう?」
ツボネ「火の粉から‥のこでございます。」
のこ「うわっ安易
ツボネ「黙りなさい」
のこ「さて、行くか!‥っとその前に、話の速さを速いにして戦闘アニメスキップ、勝ち抜きモード‥これでよし」
ツボネ「せっかちの極みですね」

~ハヤト戦~

ハヤト「ミュージック、スタート!」


のこ「焼き鳥にしてくれるわ、えいっ!」
ポッポ「ポッポォー‥」
ハヤト「ポッポォー!」
ツボネ「ハハッ、体力は14/46、猛火発動時ののこのひのこには耐えられますまい。」
のこ「ねぇツボネ‥が多すぎて早口言葉みたいになってるw」
ハヤト「くそっ、ポッポ()じゃだめか!ゆけっピジョン!」
ツボネ「ハハッ、ピジョンの攻撃なんぞでは落ちますまい‥」

きゅうしょ に あたった!

ハヤト「やっぱり鳥ポケモンは最高だぜ^q^」
のこ「ねぇツボネ‥レポート書いた?」
ツボネ「あ」
のこ「ねぇツボネ‥ポケセン寄った?」
ツボネ「あ」
のこ「ツボネの馬鹿ー!!」

目を覚ますと、自宅だった(泣)

こんな感じで適当にやっていきますw
果たして次回はあるのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム