ネムクナーイ

クリスマスプレゼントに何が欲しいかと聞かれれば、迷わず休日と答えるでしょう。
天気の良い日曜日の午前中、屋根に布団を敷いて本を読みながらごろごろしたいです。
こういう記事は高専生ブログの方に置くべきなんですけど、今回は事情があってこっちに置いておきます。

121111_141824.jpg

パンかごですー。おっしゃれー!
かごの中に殆ど何も残っていないのが寂しいですが‥
こういうのって、お菓子の家に通ずるものがありますよね(笑)
なんかわくわくします。

121112_024254.jpg

デザインの課題。〆切は11/12。
プロトタイプを先生に却下されたので、やけくそ一夜漬けベンチに(笑)
リア充が並んで座ろうとするとこのトゲトゲっとした部分が片方を襲う仕組みになっています(謎)
こう、ある程度の距離が一番快適だという人間関係を風刺してみたかったw

121112_193731.jpg

続いて製図の課題。〆切は11/13。
集合住宅を作るという課題、こちらは1階部分です。
まぁ1階部分はおまけみたいなものなんですけどね~。
1階の平面図‥己の無力感を痛感させられました‥。

121112_193549.jpg

問題の2階。
のっちさん(クラスメイト)ならきっとこう言うでしょう‥

これはひどい、と。

突貫工事から先があるw
釘見えてるしww
部材は一晩かけて慎重に切り出すのに、肝心の組み立てを怠る自分って一体‥
またまた己の無力感を痛感させられました‥。

と、まぁこんな感じで毎日楽しく忙しくやってます!
製図課題、到達度模試、ExP12月号、後期中間テストが終われば更新頻度も上がるはず!
ではでは、机に戻りますー(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム