【アクセル・ワールド】でwもwにwっwくw

昨今のヴァイスの最重要ポイントといっても過言ではない‥かもしれない11キャラの存在、選択。
あなたなら、どの11キャラを選択しますか?

黄昏時の約束 黒雪姫(116000アンコ、自ターン+1000)
銀色の翼 シルバー・クロウ(116500、炎シナジー3000パンプ)

楽観的なライム・ベル(116000アンコ、CIP《アバター》×500パンプ)
ダスク・テイカー(116500、+2シナジー①2500パンプ&相手前列-2000)
太陽の笑顔 チユリ(117000)

天使モード ニコ(116000アンコ、加速+1500&トップ積み)
心の闇 シルバー・クロウ(116500、ストブシナジー+5500&アンコ時控え室)

剣道部 タクム(116000、治癒リネームで117000アンコ)

勿論ダスクテイカー!‥としゃれこみたいのですが、今回はニコを選択。
黄昏の方が好きなんですけど、天邪鬼なもので‥
しっかしレディオ、ういうい不在のプールに何を見出せというのか‥

レシピは適当ですが、相手に負担をかけたいという負の心意から成り立っています(笑)

レベル0(14枚)
1 窮地のシルバー・クロウ
3 “チュラカーギー”黒雪姫
2 辻デュエルに臨むブラック・ロータス

2 謝罪のアイス チユリ
2 アッシュ・ローラー

3 可愛いハトコ!? ニコ
1 練馬のメイドさん パド


レベル1(14枚)
1 追い求める果て 黒雪姫
3 《黒の王》ブラック・ロータス

2 クッションの海 チユリ
2 《不動要塞》スカーレット・レイン
2 天使モード ニコ
1 お風呂でドキドキ ニコ
3 親友の暴走 スカーレット・レイン


レベル2(7枚)
3 本当の強さ 黒雪姫
2 愛らしい魅力 チユリ
2 料理が得意 ニコ

レベル3(7枚)
3 黒雪姫
2 ブラック・ロータス

2 上月 由仁子

CX(8枚)
2 宣告・貫通による死
2 生まれて初めての感情

4 断罪の一撃

ダスク・テイカーに災禍×4、不動要塞×2をくっつけて15500どやぁするカオスなレシピを上げる予定だったのですが、あまりの構築難易度に挫折(笑)
2→3チェンジはブラックロータスになることによってリフレ前にCXを掃くことが出来ます。
クッションシーないと加速するの怖いんで投入。
天使モードを加速させて首相を討ち取りたい‥

ちょっともう無理です‥おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもにっくこまんでぃあは!!!?でもにっくこまんでぃあは!!!!?

No title

みさざきさんコメントありがとうございます。

>でもにっくこまんでぃあは!!!?でもにっくこまんでぃあは!!!!?

まぁ待て、あれは危険すぎるのだ‥
慎重に調整してからじゃないと、強すぎるレシピ故に公式に対処されかねんからな(笑)
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム