おはこんばたん

え、えー‥更新頻度の低下、すみませんでした。
最近、家に帰ってからパソコンの電源を付ける元気も無いほど忙しくてですね‥
高専祭の準備だったり、部活だったり、集合住宅の課題だったり‥
人間関係もいろいろCXだし明日は文化セミナーだし明後日はバイトだし‥

こんなところに毎日通ってくださっている方、ありがとうございます。
現在はいろいろと忙しいので更新頻度が低くなると思いますがどうぞよろしくお願いします!

さて、くだらない話でも。

ゴミ箱の話、です‥。

うちのパソコンは家族共用です。

といっても他にも2台あるので実質的に一人一台のような感覚で使用するわけですが‥

まぁ、親に見られると恥ずかしいものってあるじゃないですか。例えば画像ファイルとか。

なので僕は慎重に慎重を重ねて、サムネを変えて鍵を掛けて生きてきたわけです。

‥賢明なる訪問者の皆さんならお分かりでしょうか。

僕がゴミ箱の管理を怠ったまま、忙しくてパソコンに触れなくなっている間に、母親が、ノパソ不調により、僕の使っているパソコンを使い、なぜか、運悪く、ゴミ箱を開いてしまったらしいです。

‥ものすごく、きまづい。

皆、ゴミ箱の管理はこまめにしよう!

あと、閲覧の履歴の削除や画像フォルダも定期的に空にするんだぞ!

これはけっこう辛いからな!

個人用のパソコンが欲しいです、心から。

ではでは、おやすみのわの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像うp

No title

aniさんコメントありがとうございます。

>画像うp

当ブログは全年齢対象のヴァイス&日常ブログですので‥
よりによってあれを見られるなんてorz
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム