相馬灯

ぱいるどらもん

部屋の片付けをしていたら懐かしいものが出てきました(笑)
カブテリモンのかっこよさには劣りますがやっぱりカッコいいですねぇ。

ほむドラゴン

ヴァイスなら特徴はおそらく《竜》《時間》でしょう。
ポケカも面白いのですが、しょっちゅうカードの仕様が変わるのがナンセンスです‥。

twitterのアイコン

めいどっちです(笑)
まさにイラストアドの塊、小学生の頃の僕の切り札です!
‥この頃から終わってたのか自分w

ドラちゃん

でゅえま。
ボルコン、マルコビートも今では通用しないでしょう。
まったくついていけてません。

ソピア(笑)

遊戯王。
霊使い、リチュア、氷結界が好きです。
ソピアデッキは色々入りすぎて最早紙束w

まふー

Vスパ。
生徒会の一存があったのでつい‥あと神のみの栞とかいろいろ。
残念ながらルールすらおぼつかない状態です。

イトコ

プレメモ。
電波女と青春男があったのでつい‥あとカーニバルファンタズムとかいろいろ。
カードリスト見て、あまりにも似た絵柄(顔のアップ)が多くてげんなりしました。

水着まふー

Chaos。
パックの引きが凄まじかった記憶がある‥
バカテスTDから姫路サイン、生存3パックから制服千弦×2、水着まふー‥
七変化「桜野 くりむ」というPRが面白そうなので久しぶりに構ってみようかな~
Lv2なんてなかった

イワシマンの部下

最後にヴァイス。
最終兵器DESCOのサインを上げられたら良いのですが、僕の箱から出てきたのは狼さん。
某駿河屋で1k切ってました。サインが3ケタとか‥

他にもガッシュ、うえき、メル、化逆門、結界師など、サンデー系のトレカがいろいろ出てきましたが、紹介するのも面倒なので割愛。

切嗣「泥小僧の本質は、石器時代から一歩も前に進んじゃいない!」

泥小僧「うるさいなー」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム