…ほ、本気?

リンク先のおーむさんのレシピが公式に載っていますね!
トリサバ優勝おめでとうございます!
いつまでも羨ましがってられないですねー、自分もトリカニ、トリサバのメンツそろえないとw
にしてもまどマギのガチ構築レシピ上げたの昨日で良かった‥
今日上げてたら完全にコピーデッキ扱いされるレベルw
まぁマミさや、見守る、ワルプル等の枚数が違いますが‥

師匠

レイカー師匠。
ういういとの絡みは2期に持ち越しなのが残念でしたが、ダスクとの最終決戦での回想シーンの台詞の師匠加減はハンパないです!

テキストはドロー集中+中央応援‥「ラスボスを目指す乙女 デスコ」を愛用している身としては、評価しづらいカードです。チーちゃんの回復を邪魔してしまうので、中盤以降に使いづらいです。
しかし集中が存在するという安心感はありますね。
エヴァみたいに新能力の開発で忙しくて集中が無い!とかなったらどうしようと思っていました。

さて、今日はマジカルトランプのルールでも書こうかと思っていたのですが‥
RewriteHFのプールが公開されているので感想でも。

今日のカードが各種レベル3、RRをすべて網羅してしまっているので、驚きが少なかったですね(汗

‥まさかの1行w
特に書くことないですww

小鳥の植物ソウルビートor篝の時間ほろびコントロール辺りを考えてみたいのですが、体力の限界なのでパス!
おやすみなさいのしのしのわの!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもありがとうございます。
確かにレシピ似てますね(笑)
rewriteの青や黄色は考える気がないのでレシピ期待してますね!

No title

おーむさんコメントありがとうございます&おめでとうございます!

>どうもありがとうございます。
>確かにレシピ似てますね(笑)

似ていますが練度が全然違うので、むしろタミフル君にはおーむさんのレシピを参考にしてもらった方がいいのではないかという疑問が(笑)

アルまど×4は自分でも悩ましいところだったりします(汗
マミさやは色条件が怖かったので保険として投入したのですが、バニラや2枚目のゾンビで青を達成できそうな気もしますね~

>rewriteの青や黄色は考える気がないのでレシピ期待してますね!

が、がんばります!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム