こすもがフォーエバーに蛍の光‥

今日はショップでヴァイスのフリーをしてきました!
ショップが近いところに無いのでたまにしか行けないのです‥
皆さん相変わらずノリの良い方ばかりで楽しかったな~♪

帰り際に寄ったcosmoに姫路さんスリーブ(280円)が売ってたんですが、
帰宅してから急に欲しくなりました‥
こういうの多いな自分ww

このブログを見てくれてる知り合いのなかに近々cosmoに行くよって人がいたら
買ってきて欲しいな~なんて。よろしくお願いします。

本題行くよ~!
今日はガがガがっといくからついてくるよーに!ひなだお!

遊戯王の話。
創星神ソピアのデッキ、考え中です!
チェインが手に入らないので安価なやつで。
自分の中で遊戯王はサツバツとしちゃいがちだからいかに盛り上げるかが課題です。

さてプレメモの話。
どうやらフェイトのカーニバルファンタズムが参戦するらしいですね。
つまり塩君がプレメモはじめるわけですよ!
自分はプレメモのルールすら分かりませんが、
電波女と青春男の流子単だけシングルで揃えたんで、
対戦するのが楽しみであります。わくわく。

さてさてヴァンガードの話。
最近なんか身内でヴァンガードが流行ってるみたいです。
自分はヴァンガードのプールをトップアイドルのエリオアクアちゃんしか知りませんが‥
金を使わない範囲でならやってもいいかな~なんて考え中です。

さてさてさてヴィクトリースパークの話。
神のみと生存のトライアルあります!
やばい、Vスパに関しては特に言うことが無いぞ!

さてさてさてさてChaosの話。
真冬パートナーデッキは常に研究しているのですが、相手がいない‥
いたとしてもガチ東方使いしかいない‥
生存2期的なものが来たら、追加パックが出ると信じてます!

さて×5!DMの話。
環境について行く気が無いけど、シャロちゃんがダメダメ過ぎて可愛いね。
そんだけ!

皆さん、永らくお待たせしました!ヴァイスの話です!
わーわーどんどんぱふぱふー♪
無理やり更新がネタ無しを産むならみんな釣るしかないじゃない!

すみません今日は頼みの綱の「今日のカード」もないので特にないです!
とりあえず自分の中の現在のモチベは、

ヴァイス<<<<<超えられない壁<<<<<遊戯王<プレメモ、Chaos<その他でしょうか。

ヴァイスのデッキ、もうちょい持っときたいな~。
青メインのシャナのデッキとか考え中であります~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム