【魔法少女リリカルなのは】カオスユニゾン

本当はつるぺたスタンを組む予定だったのですが、
“祝福の風”リインフォースを見た瞬間に計画変更しましたw

「なのは」というタイトルには興味がなかったのでプールすら把握していなかったのですが、ヴァイス的な観点では面白そうな効果がいくつもあってワクワクしてくるタイトルですね~

というわけで、初めてのなのはデッキですw
至らぬところしかありませんが、どうか温かい目で見てってやってくださいw

『カオスユニゾン』

レベル0(18枚)
1 “フェイト・T”リーゼロッテ
2 “ヴォルケンリッター”ヴィータ
4 戦闘教官ヴィータ

4 風の癒し手シャマル
4 世界で一番幸福な魔導書 リインフォース
3 病室のはやて


レベル1(16枚)
4 ヴィータ&ザフィーラ
1 はやてからの贈り物

3 “祝福の風”リインフォースII
4 “八神家”はやて
3 猛き守護獣ザフィーラ
1 天邪鬼 ヴィータ


レベル2(5枚)
2 烈火の将シグナム
3 鉄槌の騎士ヴィータ

レベル3(3枚)
2 はやて&リイン
1 旅の鏡


CX(8枚)
4 ぶち抜けー!
4 砕けないものなんて
そこっ!リインいらないとか言うな!
RRのリインを使うためだけに、はやて&リイン軸で組んでみました。
+2だったらどうしよう‥と思いながらぶち抜けー!を見たら扉で安心しましたw
烈火の将シグナムのイラスト、テキスト共に違和感があって構築が難しいです(笑)

レベル0~2は各種ヴィータさんの相打ちで盤面を割り、八神家が各種サポートを受けて頑張ります。
レベル2になったら“祝福の風”リインフォースIIの能力でシグナム登場。
はやて&リインが出てくるまで盤面から離れてもらっては困るので、ザフィを生贄に捧げて維持しましょうw

最後に、圧倒的な存在感を放つ旅の鏡(笑)ですが、守るべきものでも良いと思います。
リインフォースのメリットはなんといってもストック節約なので、盤面が完成したら派手なイベントを一発お見舞いしてやりましょうw
旅の鏡からのソウル+2は楽しいですよww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム