神威と歩む道

私、テトちゃんについてく!
じょしらくのてとらが無性に可愛い今日この頃。
どうも泥小僧です。

友人のスナフキン君がシャナエクストラを買ってきました!それも4箱!

スナフキン君といえば、阿良々木デッキ、七花デッキ、アルトデッキ‥といった主人公デッキを使いこなすイケメン構築な人なのですが‥

そんな彼が狙うのはやはり‥悠二、ではなくヘカテーのようです。
どうやら、神威召還のシナジーが強いから撃ちたいとのこと。

‥もしかして、このブログがリスペクトしまくったからじゃないよね(汗
自分の好きな性能のカードの時はべた褒めしますからね‥いい加減なこといってしまったかもしれません。
これからは心を入れ替えてガチデッキの構築ばかりをすることにします‥。

なんてことになるわけないじゃないですかw
これからも僕は使いたいカードでデッキを組むので、参考にしてくださる方がいたら十二分に気をつけてくださいw

おっと、脱線してしまいましたね‥
そんな彼ですが、果たして4ボックスから何が出てきたのか!?
↓へ続く!

2 成長の鍵 シャナ
4 一流の自在師 マージョリー
2 この刃に懸けて シャナ
2 “ペルソナ”装着 ヴィルヘルミナ
2 愛がすべて シャナ
3 悠二と歩む道 シャナ
6 新世界へ


3 神威召還 ヘカテー
4 次の願いの結実まで


1 この刃に懸けて シャナ(サイン)

「新世界へ」が6枚も出るとは‥歩む道は3枚、神威も3枚、これから彼がどんなデッキを組むのかが楽しみですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム