どろなんだかわーいみたいな~

じ、自由だぁー!
徹夜の影響でテンション高い泥小僧ですw

ようやく‥ようやくブログ更新が出来る!
すみません、いろいろ頑張ってましたw
久々なのでいろいろ詰め込んでいきたいと思います!



まずは!免許♪免許♪明るい免許♪

えー‥このたび、私は無事、免許を取得することが出来ました。
これも一重にいろんな方々の協力のお陰でありましてうんたらかんたら‥

免許とったどー!

移動能力が大幅に上昇したよ!
1ヶ月間‥本当に長かった!!
試験にも詰まることなくスムーズにいけて本当に良かった‥
なんせ失敗したら追加料金が搾り取られますから

そんなこんなで免許所得のお話でしたっ!



次は~模型~模型~♪

1階

1階部分。
常に余裕を持って優雅に模型を作っていました。
作業用BGMは化物語のオーディオコメンタリーとFate/Zeroのトークセッションとサントラ、ペルソナメドレーとアイマスメドレー聴いてましたw

2階

2階部分。
待ってろよ、訪問者‥といった勢いでタイムアルターダブルアクセルを使ったのですがなかなか思うように進まずorz
ちなみに作業用BGMはランダムでした。ランダムなのに聴きたい曲が入るから音楽機器とシンクロした気分に浸ってましたw

階段

阿良々木くんと階段。
車校と模型と部活に挟まれて、結果的に部活を切ることになってしまったのは申し訳ないです‥
ブログ休憩の次の日に風邪なんか引いたりしちゃって、いろいろピンチでしたw

作業なう

ワルプルギスの夜(締め切り前夜)。
Myデスクの様子ですが、ぐっちゃぐちゃにも程があるw

完成

で、出来たー!
なんか模型に朝日が当たってますね‥
本当はもっとこだわりたいのですが、時間と精神力がないのでこれで完成。
上の画像のすべてに阿良々木くんが潜んでいます、分かるかな?



そんな感じで、無事にしなければならないことを終えて新学期を迎えることが出来ました!
よ、よかった~。
明日からはまた通常営業に戻りますっ!



どうでもいい追伸


『びっくりどっきりいんぐりっしゅてぃーちゃー』


英語の授業中の先生との会話。

先生『尖閣諸島は本当はどこかの国のものではないんだよな』

泥小僧「え‥そうなんすか」

先生『ああ、海の神様のものだ!』

泥小僧「!?‥まぁ確かに、なんちゃらのみこととか?」

スナフキン(友人)「ポセイドンとか?」

先生『いや、海の神のポケモン‥ルギアのものだ!尖閣はルギアのものだ!』

泥小僧「‥」

スナフキン「‥」


どうやら尖閣はルギアのものだったらしいです、国の利益とか言ってるのが馬鹿らしくなりますねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エアロブラスト

いろいろとお疲れ様でした!!
なんやかんやで良い夏休みだったんじゃない?

模型だけどアララギがすべてにうつっとるw
まあ、正直模型よりも泥小僧さんの机が新しい?のが私、気になります

もう、ルギアは日本がマスターボールで捕まえてしまうのが良いかなw
って思うねww

No title

イワパレス君コメントありがとうございます!

>いろいろとお疲れ様でした!!
>なんやかんやで良い夏休みだったんじゃない?

そう言っていただけると‥
徹夜明けの反動で今日の部活遅れてごめんw

>模型だけどアララギがすべてにうつっとるw
>まあ、正直模型よりも泥小僧さんの机が新しい?のが私、気になります

新しくないんだけど、ここは新しいってことにして謎を解かせるべきか‥?

>もう、ルギアは日本がマスターボールで捕まえてしまうのが良いかなw
>って思うねww

マスターボール=戦争の足音
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム