もけもけ

もうちょいFate/Zeroの余韻に浸っていたい泥小僧です。
しかし、課題の模型制作がいよいよやばいので模型が完成するまでブログを休みますです‥

切嗣「ほらこれだ(笑)」

切嗣「聞いたかいアイリ」

切嗣「このブログ主様はブログ更新を単なる愉悦だと思っている」

切嗣「ブログ更新と言うものはね…一つの任務、使命なんだよ」

余韻に浸りすぎだろ自分‥

ブログの更新自体にはそんなにかからないのですが、パソコンに触ると気づいたら2、3時間は平気で経っちゃうんですよね(笑)
模型の方は固有時制御・二重加速で終わらせてすぐに帰ってきます(笑)

‥これは自分、結構キてるなぁorz



Fate/ZeroのカーニバルファンタズムOPパロがないかと探したらちゃんとありましたw
投稿日が今日とか運命を感じますww

流石にこれで終わるわけにもいかないんで、今宵のカードを考察してお茶を濁しますw

かわいい

後ろにいる小鳥さんの存在感が異常w

チェンジ前にしては優秀なパンプ能力付き。
こういうちっこいパンプは地味に終盤までお世話になります。
チェンジ後は106000のサイドアタック不可付与。
この手のデメリットはなんか前向きでいいですよね!
パワー押しするんだからサイドアタックなんてしないよ!みたいな。

さて‥模型、作っちゃいますか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここから先はみんながくれた一巡先や

で三重加速期待w 寝る前に泥小僧さんのブログを訪問して寝るのが最近の習慣ですw

バイト咲の名札を探して1時間取られたのが悔しかったんですw 名札探してたら同じく行方不明中のベルトを発見しましたw ベルト無しでもゆるゆるで気持ち悪いですがなんとかなっていたのですよね… まぁ両方見つかってよかったですw  どうでもいい事を… 申し訳ないですw

No title

国士さん、コメントありがとうございます!
遅くなってしまって申し訳ありません‥

>ここから先はみんながくれた一巡先や

>で三重加速期待w 寝る前に泥小僧さんのブログを訪問して寝るのが最近の習慣ですw

ありがとうございますー!!
そう言って貰えるのはめっちゃ嬉しいのですが、同時に申し訳ない‥

>バイト咲の名札を探して1時間取られたのが悔しかったんですw
>名札探してたら同じく行方不明中のベルトを発見しましたw
>ベルト無しでもゆるゆるで気持ち悪いですがなんとかなっていたのですよね…
>まぁ両方見つかってよかったですw

1時間‥両方見つかって何よりです~
ベルトはまだしも名札はないとまずいですものねー‥

>どうでもいい事を…
>申し訳ないですw

いえいえ、こちらこそ返信が遅くなって本当に申し訳ないです!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム